ADMIN TITLE LIST


NARUTO ラスト
FM802「BINTANG GARDEN -NARUTO special-」公開収録
NARUTOの公開収録とやらに当選した
NARUTO知らないけど、終わったしそろそろ読むかって程度
なんで応募したんだよって言われたら
ネタと、あと石田彰って声優さんが好きでその人が来るとかで
他声優さんはNARUTOの人と、にゃんこ先生の人

誰も一緒に行ってくれない
ワンピースイベントに友達だからと興味ない上にワンピ知らないけど毎回つきあってあげてる友達にすら
「ナルト興味ないわ~」って断られた・・・
自己中すぎる友達に「コイツは友達なんだろうか」と思ったりしてちょっと悲しい
たかがこんなアニメに友情にヒビが!?

天王寺に14日(日)の17時~
だ、誰か一緒に行ってくれる人・・・?
いないよねえええw


せっかくだから生石田彰の声聞きたかったりする
声ヲタじゃないけど石田彰の声は好きなんだよね
畜生!





熱烈行きたい!
けど、遠いよv-395
【2014/12/11 10:05】 URL | ママン[ 編集]

ナルト好きだったの!?
石田彰が好きだったとかっ!?
ああ、ママンが近くにいてくれたら!!

結局ワンピヲタの子には断られまして
1人で行くことになりそうです(´;ω;`)ウッ…
生石田彰の声を聞きたいばっかりに諦めがつかないww
まあ、せっかくの都会(大阪)なので、ショッピングでもしようかなw
【2014/12/11 23:37】 URL | sakur`a`[ 編集]

気づくのが遅かった(´・ω・`)ガッカリ・・・
【2014/12/14 00:10】 URL | 素浪人[ 編集]

ひどいですうううう(´;ω;`)ウッ…
ひとりで行ってきたよ!
ナルト小話はよくわからなかったけど、声優さんたちのトークショーとしては面白かったので
まあ、行ってよかったな
にゃんこ先生×名取の会話もしてくれたしww

一番楽しかったのはショッピングだったw
東急ハンズがたのしかったー!

20日(土)の23時~FM802というラジオで
その時の収録が公開されるそうです
よかったらラジコでドウゾ!?
【2014/12/14 23:44】 URL | sakur`a`[ 編集]

ナルトはジャンプ本誌で読んでるよー。
いつもは映画見ないんだけど
今回の映画は見たいなと思ってて。
石田さんも好きだよ~七色の声!
ハンズ楽しすぎて、行くと足が疲れるw
【2014/12/15 23:47】 URL | ママン[ 編集]

最近帰宅が25時前です
社畜です
朝は7時には会社に着いてます
社畜です

映画はなんか、恋愛要素が強い出来なんだってね
映画館には行かないけど、DVD借りるつもりw
それまでにナルト読破できたらいいなあ!

石田彰に限らず、声優さんたちの生声はやっぱりすごいね
みんなほぼ地声だった、ナルトの声優さんさえも!
女性なのに!!
ただ、主役であるナルトの声優さんよりも
井上なんちゃらさんと、とくに石田彰の声援が馬鹿でかくてびっくり!
特に女の悲鳴がw
ナルトの声優さん苦笑いだったよwww
いやあ、女の声優さんも大変だわって思った!

ハンズまじ楽しくてあまり買い物してないのに
ずっと居座ってたよwww
めっちゃ楽しい!
文房具とか見て触ってチョー楽しい!!!w

1人で行ってよかったのかも、と思いなおしたよ
連れがいたら迷惑かけてたレベルw
【2014/12/16 17:23】 URL | sakur`a`@会社[ 編集]

やっと●●●が報われるのかなと思うと、おばちゃん応援に行かねばならない!なんて気持ちで映画は見に行こうかなとw
是非、読破してください。

ハンズ最近行ってないから、行きたくなってきた。

年末ですね、、、社畜さん頑張れ・・・。
【2014/12/17 18:29】 URL | ママン[ 編集]

毎日深夜に帰宅する日々です
ぐえー

ハンズ楽しいよね!!
有給で買い物デーとか結構夢だったりするw
とりあえず、社畜さんは正月バーゲンに挑む!
【2014/12/29 09:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




