ADMIN TITLE LIST


USJ
ハリポタ!






CMでは「ピークは過ぎて・・・」とか言ってますが
過ぎたのかもしれないけれど、ハンパないので信じるなよと言いたいw



まずは良かった所

*外人さんもハリポタ住民のスタッフとしてその辺にいるののでハリポタの世界を裏切らない
*ハリポタ映画村といった感じでどこもかしこもハリポタ、クオリティはスゴイ!


強烈だった事

*指定時間入場してあるにも関わらず人がゴミのようにあふれている
*アトラクションチケット有りで30分待ち、チケット無しで3時間半待ち
*ハリポタで実際あったお店をショップにしているので博物館的要素もあって、ショッピングすら入場制限・待ち時間90分表示
*野外フード売場(バタービール)ですら長蛇の列
*中国語と韓国語が無駄にでかくてびびる(御国柄)



USJ

あ、アトラクションですが
出来の良いスパイダーマンです
ただし結構揺れるので、酔う人は注意かもしれない
後ろに体感90度近く倒れます
1人で乗っても全然平気
隣左右に壁みたいなのがあって連れと一緒に乗っても乗らなくても同じw
これはシングルライダーが捗る!!



ゆえにアトラクションに乗って
周囲ぼんやり見て即効出た
ハリポタワールド滞在所要時間1時間未満

ハリポタファンというわけでもないというのもありますが
それくらい人がゴミのように溢れてました
平日に行く、もっとブームが去ってからをお勧めしますよ!
ぶっちゃけもうハリポタゾーンは数年は行かないと思うw



そんなわけで
これからハリポタ行きたい人は覚悟したほうがいいよ!!w
夏休み終わったからって甘く見てはいけないと思うね!!






USJ

ハロウィンもかなり力をいれているようで
バイオハザード・チャッキー・13日の金曜日・貞子・呪怨が開催
ホラー映画は嫌いですが
ホラーアトラクションは全然平気なのでまた9月に行って参ります!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




