ADMIN TITLE LIST


TIME/タイム
全ての人類は25歳で
成長が止まる







TIME/タイム(2011)
IN TIME


メディア:映画
上映時間:109分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(FOX)
初公開年月:2012/02/17
ジャンル:SF/サスペンス/アクション
映倫:G

「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように売買される近未来を舞台に、貧しい青年と大富豪の娘が繰り広げる逃避行の行方を描くSFサスペンス・アクション。
主演はジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・セイフライド。
老化を克服した近未来の社会。全ての人間の成長は25歳でストップし、以降の余命は体内時計が刻む残り時間によって設定されていた。
富める者は永遠の命を享受する一方、貧しき者は早死にする残酷な世界。
ある日、貧しい青年ウィルは、社会への不合理を目の当たりにして、システムを支配する見えざる敵に立ち向かう決意をする。
そして富裕層が暮らす地区へと潜入したウィルは、大富豪の娘シルビアと出会うのだが…。(allcinemaより)




TIME/タイム
うち的評価55点






面白くはあったんだけど、なんか色々と気になるw
アイデアはいいよね、タイムイズマネー
時間が通貨になってる世界
25歳で成長がとまるってのもまたあざとい

人間が一番輝いているピーク年齢は25歳ってことですかね、まあ確かにそうかも
でも意外と若い設定に驚いた
アメリカだと30~35くらいに設定しそうなイメージがあった
ロリコン日本だと17歳設定にしそうだね
それにしても俳優さんたち
あきらかに25歳には見えない人がチラホラいるんだけど誰もつっこまなかったんだろうか?w

TIME/タイム
25歳を過ぎるとカウントダウンが始まって
貧困層は時間を労働で手に入れるだけで精いっぱいのその日暮らしの生活
しかも手と手を組めば簡単に時間を送受信できるから
まじ信用できる人間としか一緒に寝れないぞこれはw
それにしてもなんで25歳までしか生きられないように人類は遺伝子を改造したんだろう
人類が増えすぎないようにするって理由では説得力に欠けると思うの
そういう謎は語られることなく話の展開は
ななななななんと鼠小僧

えーっ!?


TIME/タイム
無駄に使うな、って言われて100年分の時間を受け継いでおきながらまさかの鼠小僧
しかも時間=通貨=生命なわりに
銀行の金庫のセキュリティがちゃっちい件
プロではないただの男と素人女2人で強盗できちゃうって一体・・・
100万年分の時間を分け与えたとしても根本的な解決にはなってないし
スラムで配ってたら強盗たちが黙ってないだろうし
雇った軍隊モドキで即効制圧しちゃえそうなものだよ
色々気になったなあ
それにこれからも鼠小僧やり続けるみたいなエンディング
どんだけザルなセキュリティなんだよw


TIME/タイム
アマンダ・セイフライドは確かに可愛い
今をときめく若手女優
でも声優ひどすぎびびった
作業しながら気楽に観ようと吹き替えモードだったんだけど、あまりのひどさに字幕に変えた
マリコ様は嫌いじゃないけど、本当作品のこと考えて担当考えろよマジで
悪いけど作品の1割はこのマリコ様の糞声優っぷりで悪化したといっても過言じゃない
TIME/タイム



いやなんか安っぽいSF観たなあw

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




