ADMIN TITLE LIST


ターボターボ
世界19カ国で№1!
「マダガスカル」のドリームワークスが贈る、愉快痛快エンターテイメント!









ターボ<未>(2013)
TURBO


メディア:映画 Anime
上映時間:96分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
ジャンル:コメディ/アドベンチャー

スローな世界に生きるカタツムリのターボは、人間たちのカーレースに憧れていた。
ある日、街を猛スピードで走る車に巻き込まれ、何故か車のように走ることができるようになってしまう!
たちまち有名になった彼は、同じ夢を持つ仲間と出会い、人間たちの世界的レース大会に出場することに。
しかしそれに危機を感じた現世界チャンピオンが卑怯な妨害をしてきて・・・
果たしてターボは優勝することができるのか!?(20世紀フィックスホームエンターテイメントジャパンより)




ターボターボ
うち的評価60点





なんでカタツムリを主役にしたドリームワークス!!w
だってカタツムリってキモいやん
これやでコレ
ターボ
ギャアアアアア





ターボ
でもカタツムリの殻部分をマシンに例えたのはナイスアイデアだよね
小学生の頃、カタツムリに油性ペンで落書きとかしてたクラスメイトとかいたわ
大人になってもそういう子供心、忘れなかったんだねw

さて映画というと
王道とはいえ、なかなかスリルで楽しかった
ディズニー・ピクサーとも引けを取らない映像クオリティ
エンディングもメニューに例えたキャスト紹介で可愛い
色々遊び心があって楽しい
子供、とくに男の子はきっと夢中になるだろうなと思います



ターボ
そして意外と思われるかもしれませんが
音楽が思いの外・・・いやかなり良い!!
ヒップホップですか
ノリノリになります!
音楽も、音楽の使い方も素晴らしくて「うおおおお」って盛り上げてくれること間違いなし


ターボ
ド派手でマシン愛漂うデザインとこの音楽
カタツムリだけどなめちゃいけない
スタッフの本気が伝わります
色使いや構図も凝ってて、目で見て楽しめるようにも作られてる
ぶっちゃけ
なんで日本で公開されなかったのか不思議なレベル
総合的にもクオリティ高い作品だった
男のお子様向きなのは確実ですが、大人も楽しめるよ!

まあでもグッズは欲しくないかな
やっぱ昆虫はキモい・・・w


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




