ADMIN TITLE LIST


レフレフ少女レフレフ少女
押忍!!
応援団はじめました!







フレフレ少女(2008)

メディア:映画
上映時間:114分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(松竹)
初公開年月:2008/10/11
ジャンル:青春

「恋空」の新垣結衣が、ひょんなことから学ラン・ハチマキ姿の硬派な応援団長となったヒロインを演じる痛快青春ストーリー。
野球部のエースに恋した勢いで廃部寸前の応援団に入部してしまった乙女な女子高生が、次第に応援団そのものに意味を見出し、仲間たちと共に成長していく姿をさわやかに感動的に描く。
共演は永山絢斗、柄本時生、内藤剛志。
監督は「となり町戦争」の渡辺謙作。

高校2年の百山桃子は小説の中の恋に夢中な文学少女。
そんな乙女な桃子がひょんなことから野球部のエース・大嶋に一目惚れしてしまう。
しかし、恋のライバルもいっぱいでラブレターさえ渡せない桃子だったが、そんな時、たった一人で団の訓辞を叫ぶ応援団員・龍太郎の姿を目にする。
桃子は応援団に入り、大嶋を見守ることを決意するが、龍太郎から最低5人いないと廃部になると告げられ、団員探しに奔走する。
しかし、なんとか集めたものの、全員へなちょこばかり。
行きがかり上、応援団長も任されてしまった桃子は、それでも気合い十分で野球部の試合へと向かうのだったが…。(allcinemaより)




レフレフ少女
うち的評価50点(ガッキーLOVEカワ要素強)




ガッキーLOVE要素強で50点の時点で察してください・・・
なんというか、低予算丸出しの映画だったw
でもキャストはなんか豪華!
当時はまだ売り出し始めたっぽい感じの、永山絢斗、柄本時生、染谷将太
今では売れっ子です
永山絢斗は瑛太の弟なだけあって、やっぱり表情が似ている
柄本時生はご想像通り 柄本明の次男で、長男次男ともに柄本明のDNA強すぎそっくり瓜二つ
染谷将太はとにかく可愛いぺろぺろ


レフレフ少女
押忍押忍押忍!
自分も頑張らないと、他人に頑張れなんて言えない
そうよねそうよね
青春ってカワイー
応援団の行儀の良いヤクザっぷり高校生には見えないぜ!
HAHA!


レフレフ少女
昭和生まれ軍団のオッサンと、平成生まれの高校生との温度差
ゆとり世代って言われる平成生まれ
根性がなくて、すぐにへこたれて、体力もない
「自分の子供も殴ったこと無いのに」
ゆとりを作ったのは俺たち昭和生まれなのに
「気合ってなんですか」
「わからないけど、堂々と頑張れって言ってみたい」

レフレフ少女
いやあ、わかったようなわからないような
真夜中の浜辺で陳腐な反省と仲直り
その後、応援団の訓練に挑む学生たち
たった1週間の合宿でどこまで成長できるのかはわからないけ
たとえば
部員にガッキーがいるなら頑張れるってのはあるとおもう
絶対、ある。


レフレフ少女
ガッキーが腹から声出せてないのはまあ仕方がない
でもかなり頑張ってたと思うw
なにより学ラン姿のガッキーが凛々しくも可愛く
「入るな、念力~」がヤバ過ぎ萌え死した
行儀(マナー?)は確かに悪いが、可愛すぎ


レフレフ少女
いやあ
確かにしょーもない映画だ
だけど!!
ラストシーンの試合
みんなで懸命に応援してる姿はなかなかジワッとくるものがあった
自分がオッサンだからかもしれん
卒業したシーンでラスト萌死
ガッキーじゃなかったら観ない映画ですわ、HAHA!!


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画





れふれふってなんだろうと思ったら。。(・∀・)ニヤニヤ

染谷将太派ではなく、
ロリコンの岡田将生派の素浪人です(´∀`*)ウフフ

でも、ぺろぺろしたいのは、もちろんガッキー
ガッキー可愛いぺろぺろ
映画みてないけど、可愛いのは間違いないね、ウンウン

応援団ものといえば、先日まで
「あすなろ三三七拍子」というドラマがありました
そこでバギもとい剛力殺芽が
応援団員役で出ていたのですが
結構かわいかったです
前にも書いた気がしますが、
徐々に剛力が可愛くてみえてきています

でも、一番いいのは、
やっぱり柳原可奈子かな(・∀・)ニヤニヤ
【2014/09/25 00:23】 URL | 素浪人[ 編集]

レフレフになってて衝撃でした
恥ずかしい!

もちろん吾輩も岡田将生の方が好きですよ!!
ただ彼は私服のセンスが中居以上にヤバイw
フライデーだかされてた写真、是非観てください
白目むくで


ガッキーマジ天使!!!!
剛力たんは目が慣れてしまうのが怖ろしいね
いや、キュートな子だとは思ってるよ!?w
髪型真似しようと思ったくらいだから!
でもふとした時
あーブサイクだなーってしんみりしちゃう
お、今の表情可愛いかもとか
そんなめったにない一瞬を観るべくガン見、いつも目が追うという
これぞ剛力マジックや!!


柳原可奈子好きなん!?
おっとでヴ専発言キタ!?!?
うちもぽっちゃりタレントでは一番好きやで、可愛い!
でも3日前だかに痩せた記事読んだんだよね
恋してるなコイツー!
あとタレントなら馬場園あたりが好き
水卜麻美・深キョン・篠崎愛・安めぐみは吾輩のぽっちゃり四天王
でや!?!?
【2014/09/25 20:46】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




