ADMIN TITLE LIST


アメリカン・ハッスルアメリカン・ハッスル
奴らは生き抜くためにウソをつく――







アメリカン・ハッスル(2013)
AMERICAN HUSTLE


メディア:映画
上映時間:138分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(ファントム・フィルム)
初公開年月:2014/01/31
ジャンル:サスペンス/犯罪/コメディ
映倫:G

「ザ・ファイター」「世界にひとつのプレイブック」のデヴィッド・O・ラッセル監督が、1979年に実際にあった一大政治スキャンダルを実力派キャスト陣の豪華競演で描くクライム・コメディ。
天才詐欺師がFBI捜査官と手を組み仕掛けた前代未聞の囮作戦の全貌をスリリングに描き出す。
出演はクリスチャン・ベイル、エイミー・アダムス、ブラッドリー・クーパー、ジェニファー・ローレンス、ジェレミー・レナー。

太鼓腹で一九分け頭のアーヴィンは、愛人にして相棒のセクシー美女シドニーと完全犯罪を続けてきた天才詐欺師。
そんな2人はある時ついに捕まってしまう。
ところがイカれたFBI捜査官リッチーは、もっとデカいヤマを狙ってアーヴィンに捜査協力を迫る。
こうして危険な囮捜査をするハメになったアーヴィン。
やがて彼らのまいたエサに期待以上の大物が引っかかってくる。
そんな中、嫉妬に狂ったアーヴィンの妻ロザリンの予測不能の行動が作戦全体を混沌へと陥れてしまい…。(allcinemaより)




アメリカン・ハッスルアメリカン・ハッスル
うち的評価40点




開幕のクリスチャン・ベールのハゲ隠し技に笑った
日本だけじゃないのね、ハゲの笑いどころって
外国はハゲも平気ってイメージ勝手にもってたけど、かなり笑いどころにされてた
それにしてもクリスチャン・ベールに肉体改造遍歴はすごいね
だってこれCGじゃないんでしょ?
アメリカン・ハッスル
でぶでしかも妊娠8ヶ月かってくらいの腹の肉
バッドマンの肉体美やらマシニストのガリガリやらと繰り返してて、俳優魂とはいえ体に悪いと思うの
心配だわ



さてこの映画はアブスキャム事件をベースにした実話とのこと
まあ、知らない事件ですけども
天才詐欺師がFBIを手伝って大物獲りをするって話
でも、蓋を開ければ犯罪者を一網打尽どころか
本当に街のことを考えている市長やその他の市議会議員(?)を餌でつって
あえて犯罪者にしていたという・・・
それって罠すぎないか
何が面白いのかさっぱりわからんヲチにがっかり
ハラハラもなく、これってコンゲームって言っていいの?
これっていわゆる、最後に勝つのは誰かってヲチを楽しむ映画なのだと思うの
だけどなんて後味の悪い結末
コメディなんだろうけどうちには不発だったわ
そもそもクリスチャン・ベールてコメディ不向きだと思う
だって表情が豊かじゃないんだもの



アメリカン・ハッスル
出演しているキャストのほとんどがオスカー候補(結果無冠)になった作品なのに
どうも魅力的に見えない不思議
オスカーって何だよと

しいて言うなら、女優2人が良かった
エイミーアダムスの露出が激しい
いつも胸を大きく開けた服ばかり着てるのが、どうもうちには萎える
だって垂れてるんやもん!
(写真だと綺麗に見えますが、実際演技してるシーン見るとなかなか際どくだらしのない乳です)
入れ乳じゃない証拠だから良いのだけれど
垂れ乳には垂れ乳の良さってのがあって、あの露出狂っぷりは許し難い
セクシーをはきちがえてるっ
なによりエイミー肌が汚い
白人特有なんだろうか、背中がシミ?そばかす?だらけでびっくりした
体は多少鍛えてきたようで、以前より綺麗



アメリカン・ハッスル
一方ジェニファー・ローレンスは良かった
ふざけた馬鹿で下品な女がなんとも上手い
素だろこれって思わなくもない
出番は一番少ないのに存在感はダントツ
表情が豊かなのが彼女の武器だよね
体格は若さゆえ垂れてはおりませんが鍛えてもないかなw
ジェニファー・ローレンスは多分太りやすい体質だとみた

ジェニファーといえばヌード写真がネットにばらまかれてましたね
ベッドの上ですっぽんぽんでクパァ姿でした
よくもまあプライベートでこんな写真撮る方も撮る方だとか思う俺様は小物なのだ
ええ、勿論ジェニたんはパイパンでした
ムチムチした体でかつパイパンとかわかってらっしゃる!
ヒャッホイ!


いやあ
それにしてもこの映画、面白くなかったなあw
うちには全く合わなかった

豪華出演者ばかりですが宝の持ち腐れ
いや客寄せパンダ的なものなのかしら

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




