ADMIN TITLE LIST


ニシノユキヒコの恋と冒険ニシノユキヒコの恋と冒険
死ぬほどモテる色男と7人の女たちのおかしみとかなしみ








ニシノユキヒコの恋と冒険(2014)

メディア:映画
上映時間:122分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(東宝映像事業部)
初公開年月:2014/02/08
ジャンル:ロマンス/ドラマ
映倫:G

人気芥川賞作家・川上弘美の同名連作短編集を、「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」の竹野内豊主演で映画化。
イケメンで優しくモテモテなのに本当の愛を知らない色男ニシノユキヒコが、本当の愛を求めて重ねた華麗にして切ない失恋遍歴を綴る。
共演の豪華女優陣には尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、麻生久美子、阿川佐和子。
監督は「人のセックスを笑うな」の井口奈己。
ルックスも良く、仕事もできて女性にも優しい完璧な男ニシノユキヒコ。
どんなタイプの女性も虜にしてしまう彼だったが、なぜか決まって最後は女性たちのほうからニシノのもとを去っていくのだった。
どうして女性とうまくやっていけないのか、答えを求めて彷徨い続けるニシノユキヒコだったが…。(allcinemaより)




ニシノユキヒコの恋と冒険
うち的評価40点

いやあ、竹野内豊やっぱカッケーわ!
って思った映画でした

竹野内豊演じるニシノユキヒコは、どんな女性にもモテるという男なのにいつも振られてしまう
そんなユキヒコは交通事故で死亡し、かつて付き合った女性の約束「死んだら会いに来る」を果たすべく幽霊となって登場
だけど幽霊ユキヒコの姿が見えるのは、娘のミナミだけ
葬儀でミナミはユキヒコの女性遍歴を知る…というもの


ニシノユキヒコの恋と冒険
いやあ、ユキヒコ恐るべし
どんな女性にも、というのは老若問わず
そしてレズビアンにも好かれてしまうという天性のモテ男なのだ
しかもその女性陣が豪華でいいオンナづくし
尾野真千子、成海璃子、木村文乃、本田翼、麻生久美子、阿川佐和子よ、あーた!
竹野内裏山
いやいや、つまりどんな女性にも優しいけど
選ぶ女性は※がつくわけよ
ただしイケメンの※女バージョンが、ね!!




ニシノユキヒコの恋と冒険
見ていて思ったのは
ユキヒコはどんな時も、どんな人にも優しい
怒らないし、いつも要望に応えてくれる感じ
コーヒーもいれてくれちゃう
そらモテるわ!!
「結婚しよ?」とかもう鼻血でちゃう!!
「するするするゥ!」てワイなってしもうたがな
竹野内恐るべしや!!


ニシノユキヒコの恋と冒険
ただ、いつも振られる理由があまりよくわからなかった
誰にでも優しいからなんだろうけど
もうちょっとどういう所が女性に選ばれないのかもうちょっと演出して欲しい
だって完璧男子なんやもん
ワイには完璧だからこそ選ばれない的な高度な答えはワイには理解できひんのや!!

そんなわけで
面白そうな題材だったので楽しみにしたんだけど
ユキヒコがいかにモテるのかをダラダラ流しただけの映画だった
残念

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画





竹野内って年とってきてからのほうがさらにかっこよくないですか?
若い時のなんかこうなよっとした感じがなくなった的な…。
無精髭とか長髪がもう…たまらんです…!声も凄くいいですよねぇ。
友達がファンじゃないのに2回くらい遭遇して、ファンじゃないのに
握手してもらったとか自慢してきて激しく嫉妬しましたっっ!!!
竹野内に遭遇する妄想だけでごはん3杯食べられます!
最近結婚のうわさが出てますがどうなんでしょ??
【2014/08/21 00:18】 URL | 桜[ 編集]

若い頃は別に興味なかったのに!
そうなんです、渋カッコイイんです竹野内豊!!
若い頃よりダントツ今がカッコイイ!!
やっぱスタイルいいわあ
竹野内に遭遇とかありえないわ!!
うちなんかミスターオクレかピーターかってなもんで、この差に泣けるw

そうそうそう!!
竹野内の相手って和久井映見なんだって!?
和久井映見が羨ましいよおおおw
萩原聖人も好きだったんだよね
うらやま!!!


【2014/08/24 23:33】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




