ADMIN TITLE LIST


ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
同窓会やったわ






ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]<未>(2014)
VERONICA MARS


メディア:映画
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
ジャンル:ドラマ/ミステリー

ロースクール卒業間近のヴェロニカ・マーズは、故郷ネプチューンと、女子高生探偵として駆け回っていた日々を封印したつもりだった。
そんなある日、ニューヨークで大手法律事務所の面接を受けている最中、殺人容疑を着せられたという元彼のローガンから電話がかかってくる。
ローガンの弁護士を探すためにネプチューンに戻ったヴェロニカは、ローガンが取り調べで不当な扱いを受けていることを知り、いつの間にか封印していたはずの世界に引き戻されていくのだった。 (ワーナー海外ドラマ公式サイト




ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
うち的評価50点(思い出ボーナス入り)

同窓会だなあこれは!
みんなしっかり大人になっちゃって…しんみり
10年近く前のアメドラで、シーズン3で打ち切りになったもののファンは未だに多く、ファンの出資により今更映画化が叶ったというもの
うちも実はファンでしてDVD持ってたりします
独特な台詞まわしと、掛け合いが面白いんですよね
頭の回転良すぎだろってくらいw
そして1話完結ものなので、スピード感もあったりしてね
たまに観たくなる、それがヴェロニカマーズ!




ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
そんなわけで映画化はうちにとっても嬉しいわけです
・・・が!
ドラマの良さはほとんど無くて残念!!
巧みな言葉の掛け合いは半減
大人になるってこういうことなの…?
日本語吹き替えが無かったのも悲しすぎた



ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
NYを拠点にロースクール卒業間近という将来エリートコースのヴェロニカ
大学時代からの恋人ピズとの交際も順調で、親を紹介してもらうところまできている
ところが元彼ローガンが殺人容疑にかけられ、ヘルプの電話
探偵ごっこは封印したヴェロニカだったけれど、仕方なくネプチューンへ帰省して探偵を再開するというもの


ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
いやあ!!
いやあああああ!!!
もうね、ドラマファンとしては同窓会すぎてテンションあがるわけよね!
うわーローガン老けたなあ!
ディックのキャラ変わってなくて愛されキャラだよなあとウケたり
老けた人や変わってない人の差がありすぎて衝撃よ、あーた
恐ろしすぎて顔筋鍛えながらついつい見ちゃったわ…


ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]
同窓会色が濃すぎるのか、サスペンスはドラマ以下の出来
ごめん、映画よりドラマの方が面白いわ
ファンは納得できるのかなあコレ
まあ、同窓会気分が味わえたのでファンはある程度楽しめるだろうけど
ファンじゃい、初見の人はゴミ映画に見えることでしょうw
映画のBDは買わないわ
アマゾンで格安セールしてたら買ってもいいかなと思うレベル
まあ、買うことはないな


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画





さくらさ~ん、あついよぉ~_(:3」∠)_

はっ!(´⊙ω⊙`)

只のつぶやきになってもうた!!>q<;ww
【2014/08/04 12:17】 URL | ともぽ[ 編集]

懐かしいw映画になっていたんですね。
見てました見てましたwシーズン2までだけど。
コンプリートボックスがあの値段なら、余裕あるときに買っちゃおうかなw

同窓会かー。みんなどんな風に年を取ったか気になりますね。
ファンなら喜べそうだけど、ファン以外は蚊帳の外な感じなんですかね?

しかし、バイカーのやつが普通のおっさんになってる…
【2014/08/04 19:38】 URL | いち[ 編集]

漫☆画太郎の個展で
sakur`a`抱き枕
が販売されるらしい

はっ!(゚Д゚;)

只のつぶやきになってもうた!!(・∀・)ニヤニヤ
【2014/08/04 19:57】 URL | 素浪人[ 編集]

>ともぽ
あついよね~~~
こんなに汗だくなのに体重減らないよ
来月健康診断だよ!
(´⊙ω⊙`)ん?

>いちさん
なんだって!
マーズ視聴者だったとは!!
シーズン3も面白いんだけど、ラストのひどい打ち切り終了具合がひどすぎるので
とりあえずレンタルをおすすめしますw
邦画と違って外国ドラマはDVD^BDと安いのがいいよね
マジ邦画はアニメも含めてボリすぎなんだよw
応援したいからこそ買いたいのは山々だけど、高すぎる!
映画はファンのための映画なんで、初見の人はゴミ映画評価だと思いますw
イーライは結構好きだったなあ…
何気まつ毛バサバサで目が可愛いかったりするよね
なのに今では中年太りのチビおっさんになっちゃって悲しいw
アメドラのBONESにゲスト出演で登場したとき噴いちゃったよ!

>素浪人さん
おっぱお首に2周は巻き付けられます
サイン入り使用済みTENGA付き☆
(`ェ´)ピャー
せめて大阪でやってくれたら行くのになあw
関係ないけど、宇宙兄弟展が京都であるので、1人で行く予定ですw
友達誘ったけどOK貰えなかった(´;ω;`)ウッ…
【2014/08/05 23:59】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




