ADMIN TITLE LIST


ぺこり
新実装が導入されたとかでワイワイガヤガヤ
おいちゃん、それどころじゃなかった!



もうおいちゃん、信はまったりでして
安土とか「何それおいしいの?」的なアレで全く理解しておりません
勾玉だとか神具だとかついていけません

とりあえず、信知人とのコミュニケーションツール的なアレで
旧仕様の週刊クエである、九州P3000とかを毎週こなす信ライフ
おかげで九州御一緒する、織田の人
なんか可愛い感じの薬師ガールとそのお友達さんと仲良くしてもらったりして嬉しい感じ
九州しつつ、映画を観る
これが吾輩の信スタイル
結構気に入ってたりする


さて
ブログによくコメントくれる素浪人さん
信プレイヤーというのは知っていたんですが、信で会うことはなく
どこの誰かも知りません
ブログで繋がる御縁という感じで、それはそれで結構素敵な関係を築けてる感

そんなまさかの素浪人さん(代理)から
突然の対話を頂きました



大金
ファッ!?!?

いやいやいや
まさかのドイツ優勝祝い

このお金は一部にすぎないという
とんでもセレブ発言
寺社好きでゲームして映画観てビール片手にサッカー観戦してるただのオッサンかと思ってたのに(ひどい)
素浪人さん油田王子やったんかと



足しどころじゃないですが!
足しどころじゃないんですが
九州しかしないような、旧装備のままのゴミ装備のワイ歓喜
頂いてしまった。



これはSS載せないとと
必至こいてSS撮ってたら
オフライン早い
まにあわず。

即効落ちれる仕様になっちゃったんだよね
10秒カウントみたいなの無くなったのよ!



セレブ素浪人さんありがとう!!
代理の方、ありがとう!!


お礼にうちの子のおっぱい画像でも
オス
※オスです




すごいよさんありがとう
いつから使ってるかわからないくらいずっと御世話になったこの武器
すごいよさん製武器もありがとう!
チビチビ改修してずっと使ってた愛用武器でした
(新しい武器用意する金がない&めんどくさかったw)



これですーぱーまんになるッ!
覚醒は九州でしこしこ育ててたんお!!




あっ!ネタにされてるヾ(゚ω゚)ノ゛

マリオ・ゲッツェがゴール決めた瞬間
涙がこぼれた素浪人です
W杯、欧州選手権のときしか観戦しない
にわかドイツファンですけどね

ちなみにゲッツェがどんな人か
画像検索でご確認くださいませ(・∀・)ニヤニヤ

ご祝儀届いたようで何よりです(´∀`*)ウフフ
今の信オンで価値があるかわかりませんでしたが
記事をみるかぎり、
そこそこ意味がある金額だったようでよかったです

正直いって、信オン内では、
油田王子並にあったかもです(・∀・)ニヤニヤ
リアルは、、、(´;ω;`)ウッ…

> お礼にうちの子のおっ○い画像でも
sakur'a'さんのお○ぱいちゃうんかーいヽ(`Д´)ノ
【2014/07/18 00:22】 URL | 素浪人[ 編集]

名前消すのでネタにさせてくださいって許可貰った>w<
とにかく全キャラ底上げして野良参加しても恥ずかしくないようにしました!!
あとはメインのしろいのをいい装備で固めようと思案中です
お金が無くて興味なかったんだけど、今すごい値段で出品できるんだね
インフレ恐るべし…!
エドマッチョとか言うハイエナがうろちょろしていますが、ビタ一文あげません!
油田王子結婚しよう!
ハハッ!

ゲッツェサイズは無理っす(´Д⊂
スペインが優勝かしらと開幕前は思ってたんですが
速攻撃沈無敵艦隊でした
ならばドイツしかあるまいて
ドイツといえば人種差別ダンスだと避難されまくった
ガチョウダンス、だっけ
あれってサッカー以外のスポーツでもよくやるダンスだそうで、マスコミの誘導記事なんだってね
なんでもかんでも差別だ傷付いたと大騒ぎする人種が本当に嫌いだ

そうそう、素浪人さんは京都の人じゃないので無理かと思いますが
もし、京都に来ることがあれば「まいまい京都」を利用してみては?(ググってみてね!)
実はうちもたまに参加してるんだよね
予約制だけど、なかなか良いよ~~!!
うちと好みが似てる素浪人さんならきっと気にいるとおもうよ!!(自信顔)
【2014/07/21 19:55】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




