ADMIN TITLE LIST


いんぽ
※ダンジョンにINしたよ、と伝えている

じりじり日差しが痛い
夏だなあ
それでも汗だくになってチャリこぐのは結構気持ちがいい

長そで・長スパッツ・手袋・帽子・首巻き・サングラスと素肌露出ほぼナシで防御率うぷ
最近、おばちゃん愛用の顔全面フィルターみたいなやつが欲しくてたまらないw


目覚めは油断したら足がつることがあるので
アルカリ水を飲めば良いとか書いてあったから実行したら
確かにつらなくなった、気がする





それ、普通に脱水症状だねw
【2014/07/19 00:29】 URL | 乙[ 編集]

うわあああ同じだよおお!
うちも毎朝目覚めかけのときに伸びしようとして
(やべっ・・・)って攣りそうになるの解除してるw

最近そればかり気になって
何回か目が覚めるほど・・・

つま先伸ばさないようにして伸びするように
自然となってきたこのごろです@w@;
【2014/07/20 23:01】 URL | siki[ 編集]

>乙さん
あああああああ
そうか、これって脱水症状か!!
ジュース類一切飲まないから納得合致
ポカリ飲むよ、、

>sikiさん
やっべwwwwwwwwwwww
見事うちと全く同じシチュエーション
気が合いすぎて怖いくらいだわハニー!!
朝おきて伸びして「やべ」って思って伸びやめて、やっぱり攣る的な感じで悶絶してる
昔は伸びしても全く平気だったのにな、伸びして気持よく起きたいのになと
乙さんの助言通り、ポカリを風呂あがりに飲むことにしました
なんであれは粉の方が高いの超納得できない
余談
引っ越してまず用意して欲しい1つに防災道具が一式入ってるかばん!!
女子用もあるので、もし用意してなかったら是非!!
楽天マラソンの時のブログコメに書こうと思ってたんだけど、出遅れ感があって書けなかったw
【2014/07/21 20:04】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




