ADMIN TITLE LIST


パイズリー
ワールドカップは今が面白いので
ニワカなおいちゃん毎日睡眠不足です





グループH。ベルギー対ロシア戦です。ロシアの選手で本当はファイズリーかファイズリンらしいけどw
【2014/07/03 01:37】 URL | 乙[ 編集]

乙さんつかまるん?(´・ω・`)
【2014/07/03 17:32】 URL | ママン[ 編集]

なーに、ゆだやさんが時間稼ぎをしてくる。
【2014/07/03 23:01】 URL | 乙[ 編集]

ドイツ代表が順調に勝ち進み
残り2試合確定したので、
まだまだ睡眠時間を削られる日々が続きます

ドイツは優勝します
僕がそこまで
おーえーあー
【2014/07/05 03:42】 URL | 素浪人[ 編集]

優勝はオランダだと思います!
コスタリカが未知数すぎて怖いなぁw
【2014/07/05 06:35】 URL | 乙[ 編集]

なんというプチサッカースレ!!
優勝はブラジル厳しくなってしまわれた
ネイマール演技大袈裟だな>背骨骨折>絶望
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもまじめちゃくちゃ今面白いね
うちはドイツ優勝かなっと
【2014/07/05 18:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




