ADMIN TITLE LIST


11周年東西
信11周年東西戦イベントに参加しております
武将はなんか旧タイプのようで弱く
武将戦がらくらく楽しめるゆとり仕様でございます
武将ドロップが無いのは何故なのか







さて東西戦
ポイント集めがメインになっちゃって
みんなしてトンカチしまくっております
信引退している人からすれば「トンカチってなんやねん」と思うでしょう
文字通りトンカチなのです
11周年東西
合戦場の敵陣エリアでトンカチ振り回すんですね
武将ほったらかしでトンカチ必死
トンカチを極めるものを「カチラー」って言うんだそうです
もはや何ゲーなのかわかりません
ですがぶっちゃけカチラー極めると鬼美味い
もはや何ゲー



鯖の意味はもはや無く
どこもかしこも合同になっているのですが
合同にもなると面白い人はやはりいるようで
東西でかなり面白いチャットがたまにありました

自動で入る合戦私設で
私語うるさいだとかログが流れるだとか注意してる子には鼻水出たな
きっとあの子は大物になる

あとは回復職の救援希望を出してた人が回復職ではない万能武器に回復技能仕込んだ人がインしてしまったようで文句言ってたり・・・
ぶっちゃけインしてもらっただけ有り難く思わないと誰も入らんよと
みんなカチラー必死ですしおすし
武将で旗が折れようが誰が死のうか誰も興味ないわけで

プレイヤーのあまりのカチラーっぷりに
カチラー殺してへっへっへと自慢?してる子もいたなあw
そうかと思えば叩かれたり大砲撃たれて邪魔されたカチラーが「空気嫁よ」とプンスカしてたり
確かに邪魔されて「えー」とは思うけども
カチラー無防備だしね、「エーイ!」ってやっちゃいたくなる心情もわからんでもないw
カチラー集団に大砲当てたら気持ちがいいんだろうなあw


いやあ、東西だなー
色んな人がいるなーと
ログ見てるだけで結構楽しい
東西自体はぶっちゃけ飽きる



それにしても信のエロレベルは最低だな!!
11周年東西
銀姫のケツぼーぼーすぎやん
どないなってんねん!
男性に聞いた! 本当のところ、女性にアンダーヘアの処理ってしてほしい?
こんなにもそそらない女性の女豹姿は初めてだ!!
ぷんすか



11周年東西
いい名前だ!




2晩の東西参加で、
既にお腹一杯になったよ!w

同じ事の繰り返しで、
どうしても飽きが気安いね。

ドロップあれば、
皆にまわせたりするのだけどさ。

また気が向いたらInするw

【2014/06/17 09:04】 URL | えどぽ[ 編集]

ポイントのための東西になっている!
サッカー観ないと駄目だし眠いし
東西と被ってほしくなかった・・・w

えどぽこさんは課金して共に安土攻略すべし!
え、ワイは安土全くわかってないで
【2014/06/19 23:24】 URL | sakur`a`[ 編集]

> こんなにもそそらない女性の女豹姿は初めてだ!!

すごく興奮したのですが、、、ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2014/06/22 02:16】 URL | 素浪人[ 編集]

男性が質問に答えてくれてない件。
【2014/06/22 21:54】 URL | ちゃら[ 編集]

>素浪人さん
素浪人さんてばぼーぼーOKなん!?
だってこれどう見ても
おぱんつからはみ出てるで!?
ええん!?
マジで!?!?
野性的ィ・・・

>ちゃらこ
素浪人さんはぼーぼー好きらしいです
ワイ無理や!!
ちゅるんちゅるん希望や!!
【2014/06/23 21:51】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




