ADMIN TITLE LIST


不安の種不安の種
僕の家には、
オチョナンさんが、
います。






不安の種(2013)

メディア:映画
上映時間:87分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(是空)
初公開年月:2013/07/20
ジャンル:ホラー
映倫:PG12

日常からわずかにズレたところで不気味な怪異が生じた瞬間を鮮やかに切り取った中山昌亮のオムニバス・ホラー・コミックスを「放送禁止」シリーズの長江俊和監督が実写映画化。
主演は「妖怪人間ベム」の石橋杏奈、共演に須賀健太、浅香航大、岩井志麻子、津田寛治。
とある街を舞台に、ひとつのバイク事故をきっかけに、日常の隙間から漏れ出した怪異現象が次々と露わになるさまをフェイク・ドキュメンタリーの手法を織り交ぜ綴ってゆく。(allcinemaより)




不安の種
うち的評価15点

ひどい映画を観た感。
花ちゃんに勧められたから仕方なく観たけど
ホラー嫌いだから仕方なくだったんだけど!
もうね、びっくりするくらいつまらなかったwwww
ホラー嫌いのうちですら全く怖くなかった、むしろギャグかと思ったけどギャグにも失礼だと思ったり
でもこういうチープさが好きだって人もいるんだろうなとか
それが花ちゃんなんだろうなって
いやあ、花ちゃんごめん
おじさんこの魅力は理解できないカタブツだったよ!!
今年一番くだらない映画を見たと思っちまった!!w

この魅力が理解できる花子は上級者といえる

不安の種
石橋杏奈演じる女の子が、「見える」系で、しかも突然ブチ切れて暴言吐くわ
変な陶器にうっぷん吐いてストレス発散して封印してるとか
怖いというより「怖がらせようとしてスベってるな」と冷静に観てる自分が!


不安の種
少年3人がナンパしようと女性の顔を見に行ったら顔が藁だったってのも
え、これって怖いの?
納豆女か、新しいなあと真剣に思っちゃったり

不安の種
バイク事故でひっかかったから助けてくれって、この位置オカシイから!w
怖いというより笑っちゃうから!
もし自分がバイク便のお兄さんの立場(助ける側)だったら笑い転げてる自信があるんだが!

不安の種
ハンマーで殴りかかる女がびっくりするほど手加減している
人間に明らかに気を使って殴っている
そして台詞が
「かえせこのやろーばかやろー」
棒読み?
それともたけしのモノマネ?
シュールである


不安の種
おちょなんさん
京都の大将軍にある妖怪通りのモニュメントにいそう(全く怖くない)


不安の種
そんなわけで
ホラー嫌いのうちが唖然とするシュールなホラー映画でした
須賀健太の成長が観れたってことで5点
人にやさしくってドラマ当時観てたわアタイ
こんなに大きくなったのね

不安の種
登場人物たちが変なところで絡んでくる設定が意外に面白く5点
こういったチープさがじわじわくる世界もあるんだなという発見に5点、計15点

ごめんやで、花ちゃん!!
下手したら早くも今年ワースト1位・・・
いや歴代ワーストの勢いかもわからん!!!w
ごめんやでぇぇぇ
花子ォォォ


興味がわいたらゆーつべで調べて下さい
もしかしてこの映画がおt・・・(略)

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画





15点とか!15点とか!!
この映画みた時、感動すら覚えたのに!
さあ、皆様是非みてくれたまへ。
【2014/06/12 23:21】 URL | 花[ 編集]

感動、だ・・・と・・・
花子、上級者すぎて土下座レベルですわ!
ぶっちゃけ花子が薦めてなければ途中で観るのやめてましたわ!w

では発表します
映画評価順位
亮>>京極たん>>>>>>>>花子
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハナコッッ

ちなみに亮ちゃんお勧め映画は「赤ちゃんの逆襲」
京極たんお勧め映画は「パニックマーケット」でした
【2014/06/13 00:07】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




