ADMIN TITLE LIST


2ガンズ2ガンズ
汚れた40億円、誰のモノ!?!?
DEA vs 海軍 vs CIA vs マフィア





2ガンズ(2013)
2 GUNS


メディア:映画
上映時間:109分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)
初公開年月:2013/11/01
ジャンル:アクション/サスペンス/犯罪
映倫:G

デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグの共演で放つクライム・アクション。
原作はスティーヴン・グラントのグラフィック・ノベル。裏切りと陰謀渦巻く麻薬捜査の最前線を舞台に、それぞれに窮地に追い込まれ、互いに手を組むハメになった2人の潜入捜査官の運命をアクションとユーモアを織り交ぜ描く。
監督は「ハード・ラッシュ」「ザ・ディープ」のバルタザール・コルマウクル。

ボビー・トレンチは、麻薬組織に潜入中のDEA(麻薬取締局)捜査官。ところが、彼がコンビを組むマイケルも正体を隠して組織に潜り込んだ海軍情報部の将校だった。
ボビーはマイケルと共に証拠となるボスの金=300万ドルを押収すべく銀行を襲う。
しかし、強奪した金はなんと4000万ドル(約40億円)もあった。
しかもその大金はマイケルの裏切りで忽然と消えてしまう。一方マイケルもまた裏切りに遭い、お尋ね者となってしまう。
実は、その金はCIAの裏金だったのだ。
そこでボビーとマイケルは再び手を組み、消えた4000万ドルの行方を追って捜査を開始するが…。(allcinemaより)




2ガンズ2ガンズ
うち的評価55点

あらやだ意外と面白かったわ
痛快なバディもので王道なんだけど、テンポ良いし気楽に観れた
シリーズ化狙ってるんじゃなかろうな?と思えるような
2人の息が合うプロセスが若干わざとらしくて気になるけど…


2ガンズ
予告観てたらストーリー展開隠す気ないし
2人の相棒っぷりを観て楽しむ映画って感じ
アクションというほどでもないし
コメディ色の方が強い
ストーリーは中身無し
しいて言うならみんな悪党
(上司は実は真面目なまっとうな人だったか)
バンバン銃撃戦で主役の2人つったって攻撃してるのにATフィールドでもあるのかってくらい当たらないのもお約束


デンゼル・ワシントン目的で観る人はガッカリするかも
役とか映画が悪いとかじゃなくて
軽すぎて?w
中身なさすぎて?w

んーまあ
たまにはこういった気楽な映画で気楽に楽しむデンゼル・ワシントンも良いんじゃない?


2guns
デンゼル・ワシントンて何歳だ
60歳目前で頑張るねえ

マーク・ウォールバーグといえばTed
チャラい役お似合いでした
が…ちょっと筋肉付けすぎじゃなかろうか、腕がムキムキしすぎてキモかったw

2ガンズ
MIゴースト・プロトコルでお馴染みポーラ・パットン
こやつの乳首は必見でした
ぷりぷりのおっぱいに
小さな乳首とか卑怯
これでピンクだったら嫉妬でどうにかなっちゃう所だったわ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




