ADMIN TITLE LIST


パニックマーケットパニックマーケット
一度入ったら出られない!
恐怖と緊迫の飛び出す3Dスーパーマーケット!






パニック・マーケット3D(2012)
BAIT


メディア :映画
上映時間:89分
製作国:オーストラリア/シンガポール
公開情報:劇場公開(「パニック・マーケット3D」パートナーズ)
初公開年月:2013/08/24
ジャンル:ホラー/パニック
映倫:R15+

津波で浸水したスーパーマーケットで巨大人喰いザメが人々を襲う恐怖を迫力の3D映像で描いた生物パニック・アクション。
主演は「エクリプス/トワイライト・サーガ」のゼイヴィア・サミュエル。
監督はオーストラリアでミュージックビデオやCMを中心に活躍し、近年は「アイ,ロボット」や「ゴーストライダー」といった大作アクションの第二班監督としてもキャリアを積んでいるキンブル・レンドール。
オーストラリアの海岸で親友のローリーとともにライフセーバーをしていた青年ジョシュ。
ある日、ローリーが獰猛なホオジロザメに食い殺される現場を目撃して以来、トラウマとなってしまう。
また予定していたローリーの妹ティナとの結婚も消滅し、無気力な日々を送るばかり。
それから1年後、ジョシュがバイトするスーパーマーケットに新しい恋人を連れたティナがやって来る。
その時、突然の津波がスーパーを襲い、大量の海水とともに巨大ホオジロザメが店内に迷い込んでしまう。
海水に満たされた店内を自由に回遊するホオジロザメに陳列棚の上で行き場を失うジョシュ、ティナら13人の生存者たち。
しかもその中には、偶然居合わせた強盗犯や殺人鬼まで潜んでいて…。(allcinemaより)




にわとりおすすめ
京極たんにおすすめされまして
明らかにB級臭のする映画だったんですが観ることにしました
しかも「新作」て…!!


パニックマーケットパニックマーケット
うち的評価*****点(ラストにて)

なんてこった
B級なりに意外と楽しめた自分がいた!
グロ・ホラー・パニックって正直苦手でほとんど観ないので、そういうジャンル好きの人からすれば「ぬるいわ!」と言われるかもしれませんが


パニックマーケット
サメが出没する地域で大津波が襲い、スーパーマーケットで働いていた主人公たちは水害に見舞われ閉じ込められる…そこには巨大サメが2匹いた、というもの
サメに襲われるシーンがチープで笑ってしまう所が意外と個人的に好印象
序盤に親友がサメに襲われるシーンがあるんだけど、構図に笑ってしまった(予告にもあります)
ファミリー向けに作ったのか、意外とグロはない
血の色や、ちぎれた体はあるけど、食いちぎられるさまとかは映してないので意外と平気
そういう意味でジョーズやオープンウォーターの方がドキドキしてた気がする(遠い昔すぎて曖昧だけど)
どうやら、津波シーンがあるので日本版は配慮して随分カットしてあるんだとか
そんな配慮いらねー




パニックマーケット
主人公のジョシュ(ゼイヴィア・サミュエル)の美少年ぷり
正義感があってしかも運動能力が高く、大活躍でサメ2匹倒しちゃうヒーローとくるw
出来過ぎ君~!
映画トワイライトサーガでライリー役(赤毛女に操られてた吸血鬼)やもうひとりのシェイクスピアで若かりしサウサンプトン伯役を演じてました
元恋人ティナ(シャーニ・ヴィンソン)は細すぎ



パニックマーケット
サメって満腹だと襲わないって言われてるけど、この映画のサメは暴れん坊
興奮状態にあるからなのかなあ、よくわからんw
恐れられながらもつぶらな瞳が意外とキュートなホオジロザメは絶滅危惧種

メイン1Fがあれだけ半壊半水しているのに、地下駐車場も半水状態ってどんなマジカルなんだろう?
まあでも、1Fで奮闘するチームと、地下で慌てる馬鹿チームと
2つのチームがそれぞれサメと対決する姿は強弱があって良い演出じゃないかなと思った


パニックマーケット
1Fは10人の生存者が奮闘して死んだりで、まあ正統責めでサメに挑む一方
地下はパニック状態の馬鹿ップルと馬鹿ップルにいじめられてた男の3人で明らかに偏差値が低い
特に馬鹿ップルの会話にうちはイライラしっぱなし…大人げないとは思うのだけれどw
でもギャーギャー言い合うって駄目なんだよね、早く死んで黙ってくれないかなって思ったほどw


ティナの新恋人(アジア系シンガポール?)の死が悲しかった
だってイケメンだったし、しかもいいやつだったんだもの!
みんなのために水死
窒息とか一番嫌な死に方だわ

高慢なやつとか悪党とかはサメが食べちゃってくれるので、ある意味天誅な所がスッキリ
それにしても
原題「BAIT」(餌・誘惑)が何で
邦題「パニックマーケット」になったんだろう?w
「BAIT」のままで良くないかっ



では点数
点数


ごごごごごご
ごじゅってん…?


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





あれwww3Dだったのこれwww

次はメガシャークおねがいします>w<
【2014/05/13 00:52】 URL | ぽっぽ巫女[ 編集]

メガシャーク調べたらシリーズものなんだけど
まままま
まさか全シリーズ観ろとか言っちゃう!?
【2014/05/13 22:29】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




