ADMIN TITLE LIST


ワイルド・スピード EURO MISSIONワイルド・スピード EURO MISSION
ファイナルステージは
欧州。











ワイルド・スピード EURO MISSION(2013)
FAST & FURIOUS 6


メディア:映画
上映時間:130分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(東宝東和)
初公開年月:2013/07/06
ジャンル:アクション/サスペンス
映倫:G

ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーが凄腕ドライバーに扮して大活躍する世界的大ヒット・カー・アクション・シリーズの第6弾。
今度はヨーロッパを舞台に、ドミニクたちが前作で登場したドウェイン・ジョンソン扮する最強捜査官と再び共闘し、謎の犯罪組織に立ち向かうさまをスケール・アップしたカー・アクション満載で描く。
共演にミシェル・ロドリゲス、ルーク・エヴァンス。
監督は3作目からメガフォンを引き継ぎ、本作を最後にシリーズを卒業するジャスティン・リン。

前回のミッションで大金を手にし、優雅な逃亡生活を送るドミニク。
そんな彼の前に宿敵であるDSS(外交保安部)特別捜査官ホブスが現われ、元エリート軍人ショウ率いる巨大国際犯罪組織に対する捜査への協力を要請する。
彼らは捜査当局の追跡をものともせず、ヨーロッパを拠点に特殊車両を駆使しながら破格の規模で犯行を重ねていた。
そして、ドミニクにイエスと言わせるためにホブスが用意していた切り札は、なんと死んだはずの恋人レティ。
彼女がショウ一味に加担しているという。
それを聞いたドミニクは、すぐさまブライアンたち馴染みの凄腕ドライバーを招集すると、レティを巡る謎を解き明かすべくショウ一味を追うのだが…。(allcinemaより)




ワイルド・スピード EURO MISSION
うち的評価70点



やっぱ面白い
シリーズ化では極端に劣化しない珍しい映画
メンバーをあっさり殺したり登場させなかったりしちゃうところが魅力なのかもしれない
今回はメンバー2人(ハン&ジゼル)が死んじゃいました
もともとハンて3で死んでるんだよね
てことでシリーズ3が時系列では一番最後
1>2>456>3
ややこしいなあ、もうw


ワイルド・スピード EURO MISSION
やっぱりレティ(ミシェル・ロドリゲス)が生きてるってのはチョット…
5エンディングの会話で生きてる臭出たとき萎えたわ
しかもよりによって記憶喪失!
昭和もとい、チョンドラマ的展開とかやめてよ
安っぽい映画にしないでw
しかもエレナはあっさり身を引くという
いい女はわかってるとでも言うのだろうか、信じられんw
いい女渡り歩いたハゲだけヤリ得
とはいいつつ、頭使わなくて良いストーリーで
アクションを徹底的にしてる演出だから
人間模様はアッサリじゃないとね


ワイルド・スピード EURO MISSION
今回の個人的注目モノはミシェル対ジーナのガールファイト
ジーナはエージェントマロリーで素晴らしい格闘を魅せてくれましたが
今回もなかなか素晴らしい
女同士のガールファイトって結構萌えるわけですよ(まあ、ガールではありませんがミシェルデビュー作「ガール・ファイト」に掛けてw)
しかも二人ともガタイのいい良い女なんで尚更萌える
ガリガリ女のファイトシーンは綺麗だけどリアルじゃないのよねえ
しかもジーナってばリアル格闘家なだけあって、ただ殴って飛んでという演出ではなく柔術も披露
ジーナだけの、ジーナだからこそのサービス演出にファッ!?ってなります
ついついジーナを応援してしまったぜ…ふぅ
男子格闘はパワーとスピードがるから面白いのは当然なんだけど
意外と女子格闘も面白い
1度生で観に行きたいなあと思ってるんだけど
絶対誰も賛同してくれない、、


ワイルド・スピード EURO MISSION
でも一番の見ものはやっぱりカーアクション
よくもまあこんなネタが毎度毎度思いつくなと関心してしまう
手に汗握るというのはこういう時に使うんだろうな
異様に長い滑走路とか気にしちゃいけない
面白ければいいのさ!

ラストでジェイソン・ステイサムがハン(サン・カン)殺して登場
3でハンが死んだ真相を、今回の6ラストで明らかにされたという展開
次回予告が上手いよね、こうくるか
しかもまた豪華なキャスト捕まえてきたという
だけど、次は監督違うんだよなあ、どうなることやら
それにしてもハゲマッチョ揃えすぎ




ポール・ウォーカーの悲報はびっくりした
これからって時に!!
御冥福を…ぐすn

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




