ADMIN TITLE LIST


怪盗グルーのミニオン危機一発怪盗グルーのミニオン危機一発
誰もが失いたくない仲間がいる!!







怪盗グルーのミニオン危機一発(2013)
DESPICABLE ME 2


メディア:映画Anime
上映時間:98分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(東宝東和)
初公開年月:2013/09/21
ジャンル:アドベンチャー/コメディ/ファミリー
映倫:G

世紀の大泥棒を目指す怪盗グルーが孤児の三姉妹に振り回されるさまを描き大ヒットした3Dファンタジー・アニメ「怪盗グルーの月泥棒 3D」の続編。
今度は、裏稼業から足を洗い、三姉妹の父親として平和な日々を送っていた元悪党のグルーが、何者かに誘拐されたミニオンたちを助け出すため、新たな相棒とともに大活躍を繰り広げる。
日本語吹替え版のボイス・キャストには前作に引き続いての登板となる笑福亭鶴瓶と芦田愛菜に加え、新たに中島美嘉と中井貴一が参加。

引き取った孤児院育ちの三姉妹と、イタズラ好きの黄色い軍団ミニオンたちとの平穏な毎日を送る元怪盗のグルー。
そんなある日、世界的な悪に立ち向かう極秘組織“反悪人同盟”の美人エージェント、ルーシーから強引なスカウトを受ける。
三姉妹との平和な暮らしを優先し、一度はこれを拒否するグルーだったが…。(allcinemaより)




怪盗グルーのミニオン危機一発怪盗グルーのミニオン危機一発
うち的評価70点(ミニオン萌え強しw)
カワイイイイイ!!!
もうね、ミニオン大好きなんです
ミニオン好きっこは前作同様満足すること間違いなしッ




怪盗グルーのミニオン危機一発
今回は3人姉妹とグルーの絡み要素は薄めで、どちらかというとグルーのコイバナ
パパになったグルーがスパイ大作戦、その同僚とのラブロマンスが軸




怪盗グルーのミニオン危機一発怪盗グルーのミニオン危機一発
日本と違ってアメリカのアニメって結構キツい表現をサラリとやっちゃう事多くない?
こんなの日本のアニメでやったらPTAとかが五月蠅いよってレベル
幼稚園児だった頃のグルーが、気になる女の子にお花を渡そうと勇気振り絞って指で肩をトントンって気付いてもらおうと触ったら
「キモオオオオイ!」「グルー菌が伝染(うつ)るウウウ!!」って幼稚園のみんながキャーキャー叫びまくって逃亡・拒絶するシーンがありまして
いやこれ笑えないんだけど?w




怪盗グルーのミニオン危機一発怪盗グルーのミニオン危機一発
実際ありそうなシーンだと思うだけに、観てて「外人のお笑いセンススゲー…」てなもんで
ミニオンたちだって、あんだけやりたい放題・強暴でありながらキュートで笑っちゃうというこのセンスも外国ならでは
こういう強烈キャラなご当地キャラがあってもいいんじゃないかなあ
日本のキャラって外見は色々あっても良い子しかいないよね、唯一ふなっしーが型破り?
とにかくダンスシーンもあったりとミニオンが可愛いったらありゃしないよ





怪盗グルーのミニオン危機一発
そして今回の悪役エル・マッチョ
20年前は逆三角形の筋肉モリモリマンだったのが、今では脂肪たっぷりのハゲ親父なんだけども
またこれが愛らしい感じなんだよねえ
脂肪のついた腹やら顎やら、そして巨大なケツやらが強調された演出とカメラワーク、そして動けるデブとくる
悪役ですが観ていて楽しいというのも、この映画の魅力だね



怪盗グルーのミニオン危機一発
吹き替えの声優さんも良かった!!
グルー役のつるべは当然最高
怪盗グルーのミニオン危機一発
そして認めざるを得ない芦田さん違和感なし・むしろ上手い
マッチョの中井貴一は最後まで気付かなかったw
ヒロイン役のルーシーに中島美嘉で、あんな声だっけ?w
最初は違和感感じたものの慣れちゃったのか途中からイイかもって思っちゃった、不思議~
もちろん、本来のアメリカ吹き替え声優陣(スティーヴ・カレル)も最高だった~!



怪盗グルーのミニオン危機一発
ちなみにおまけ映像が結構たくさんついてるのでこれも必見です
ミニムービーも3つ(ミニオンの子犬/郵便室危機一発/アグネスの自転車)あって、これもまたいい!!
本作は98分ですが、1本では130分は必要だと思ったほうがいいね!
スピンオフでミニオンが主人公の映画が決定したんだとか
あらやだ楽しみw




ミニオンかわゆす

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




