ADMIN TITLE LIST


弱虫ペダル
めっちゃおもろいんだけど!





Gyaoでアニメやってたので適当に観てたら意外と面白くてハマっちゃった件
歳だからか、少年少女が一所懸命何かに夢中に頑張ってる姿に弱くなっちゃって
スポ魂系にハマりやすくなってる自分がいるんだけど!?
ちはやふるもやばいくらいハマったしな
(テニヌはギャグにしかみれなくて観てないんだよね、ゴメン)

チャリで毎日最低30kmは走ってるので
いや、しょぼいですけども
でもなんか弱虫ペダル好きになってしまった
いつもほったらかしのくせにお手入れしてあげようとか思っちゃって
チャリ手入れしながらアニメ垂れ流しですわ!



全国から強い選手たちが出てくるので
地域性もあって
ワイ京都人やから京都の選手応援したくなるYAN?




でもな
京都の選手、御堂筋君がヒドイねーん
人間じゃないよね、もう
妖怪かなんかの類ですわ
てか京都で御堂筋ってなんやねーん!
でもなんか良いキャラすぎて逆に好きになるねーん
御堂筋
キモキモキモー!!!



スポーツ漫画特有の
なんで競技中にそんなに喋ってられるねん!
とか
あと500mがなんでそんなに長いねん!
とか
まあ、お約束でありますけども
それでも一所懸命な若者が汗と涙とって感じで興奮します



そんなわけで
弱虫ペダル現在絶賛ハマリ中



ヒメ!ヒメ~♪




御堂筋君は本誌の人気投票で1位取った事もあるんだぜ!
【2014/04/15 03:06】 URL | カシマ[ 編集]

まままままままじで
御堂筋くん実は人気者なの!?
いやなんか
2chの田代砲的策略による1位獲得ちゃうんかッ
ちなみに個人的に好きなキャラは
アブです
あのキャラ笑えて仕方がないんだが。
ワイのアンディとフランク;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ヒメソング大声で歌う坂道も捨てがたい
【2014/04/15 21:07】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




