ADMIN TITLE LIST


ふえる

ふえるわかめちゃんで
食欲ごまかしてたっぷり食べてたら下痢になった





真っ黒な、うん○だなと思ったら
ワカメの食いすぎだった

最近、ワカメとブナシメジが
マイブームです

あとウェイパァーで煮込むだけの
キャベツうめー
【2014/04/13 18:43】 URL | 素浪人[ 編集]

ワカメの食べ過ぎで黒くなるの!?
それは初耳
きのこ類はうちも大好きだけど高いからなかなか買えない
1袋たかが100円されど100円
もう少し安くならないものか
キャベツは煮込むと甘くなるからうちも大好きだ!
いくらでも食べれてしまうダイエットの味方!!
だがしかしキャベツも高いよハニー!!!
味覇って塩ラーメンっぽくない?w
京都人だからと言われるとアレなんですが
京都の会社でもある創味食品の創味シャンタン
騙されたと思って1度試して頂きたい!
自分は創味シャンタン派!!
【2014/04/13 23:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




