ADMIN TITLE LIST


IDENTITY THIEF
「テッド」プロデューサー×「モンスター上司」監督が贈る
笑いあり、涙ありの怒涛のエンターテイメント!!









泥棒は幸せのはじまり<未>(2013)
IDENTITY THIEF


メディア:映画
上映時間:111分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
ジャンル:コメディ/アクション/犯罪

「モンスター上司」のセス・ゴードン監督&ジェイソン・ベイトマン主演コンビが、「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のメリッサ・マッカーシーを共演に迎えて贈る全米大ヒット・コメディ。
他人の個人情報を盗んでは好き放題に贅沢三昧を繰り返すふてぶてしいおばさん詐欺師とその被害に遭った善良な中年サラリーマンが思わぬ珍道中を繰り広げるさまを描く。(allcinemaより)




IDENTITY THIEF
うち的評価40点

デブって本当にムカつくねwww
詐欺師でデブで贅沢しまくりで
いやーもう腹が立ったw
デブだからかウザさ倍増
いやもうなんていうの
この詐欺師デブ女演じてる女優、演技上手いんだろう
うちの癇に障ってムカムカするw
てめーのその横腹つまんで罵ってやりたい!
やり手詐欺師なだけあって、返り討ちに遭うんでしょうがw

IDENTITY THIEF
まあ、お金でしか一瞬のコミュニケーションを築けない可哀想な女詐欺師です
豪遊しても品がないからか、周囲にクスクス笑われる
そしてションボリする
でも3歩歩いたらもう開き直ってる
さすがデブ!
だからデブは痩せない!
書いてる俺様ションボリ


詐欺師女と、詐欺られたリーマン男の珍道中ってことですが
うーむ
アメリカのコメディって合う合わないがあって、比較的うちは好きで楽しめるタイプなんですが
この映画の場合は宣伝文句「全米初登場1位、興収1億ドル突破!」ほど楽しめなかったな
TEDは爆笑したんだけどなあ
TEDと違ってこれはわかりやすいコメディ仕上がりです
事故ってもデブだから無傷とか好きですよ、ええ


IDENTITY THIEF
でもなんだろう
これはうちの価値観の問題なんだけど
友達もいない、しかも虚言癖の詐欺師の女に同情させようとする演出が気に食わないんだよね
まだ悪党に対して詐欺してギャフンと言わせる痛快ストーリー展開ならよかったんだけど
残念ながら詐欺害者は一般人なわけです
根性の悪い上司に対してカード詐欺を共謀する展開になった時はもうガッカリ!
詐欺女は手遅れとしても、まともだったはずの被害者男まで共謀よ?
やっぱり悪って染まっちゃうのね、みたいな!
なので、たとえどんなに可哀想な女であっても詐欺女である以上どうでもいいわといった、軽蔑に似た思いを抱いて映画を観てしまうので
コメディがあまり笑えないんだよね
まあ、ラストは更生するため努力してるエンディングなので良かったですが
うちと同じ感覚持ってる人は多分楽しめない映画だと思うな
天使の分け前」と同じだわ

とはいえ
詐欺師のデブ女演じたこの女優さんを知れてよかった



原題「IDENTITY THIEF」
意味は個人情報泥棒
邦題では「泥棒は幸せのはじまり」
意味が分からない
映画的にも全くそんなことはないんだけど
この邦題つけた人の意図が全くわかりません
それにしてもなんで借りたんだろう、しかも新作で…

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





マシュマ・・・

いえ何でもありません
【2014/04/05 13:10】 URL | 素浪人[ 編集]

ドドドドド
ドム・・・

【2014/04/05 22:37】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




