ADMIN TITLE LIST



台湾人である二枚目が拡散して欲しいとゆーつべを貼ってくれたのでご紹介

すげーな
警察官、警棒で民間人に殴りかかってるやん!!
日本では考えられないね
日本だとバリケードでグッと耐える警察官の姿しかないもの(それはそれで泣ける)

二枚目も参加してるとの事だけど
多少の怪我はするかもしれない
でも大怪我だけはしないでね
中国は民間人を戦車で轢き殺すようなやつらだってこと忘れないで


【1】台湾の国会占拠デモや学生デモがなぜ起きているのか?台湾の国民党が強行採決した『サービス兼貿易協議』とは一体なんなのか?
【2】【拡散】台湾が中国へ吸収か?台湾の国民党が『サービス貿易協定』を強行採決、台湾の中国返還に繋がる法案に台湾人が激怒→一般人が国会を占拠する自体に

わかりやすいまとめがあったので紹介

つまりこれって台湾乗っ取りってことだよね
しかも中国人(大陸)優遇って感じなの

たしか台湾ってなにげアメリカビザ免除だったりと
中国人には無い、台湾独自の優遇があったはず
それくらい、台湾人は良い民族だと判断されてるわけよね、中国人(大陸)とは違って。
台湾の色んなメーカーだってそう
自転車なんかほとんどが台湾メーカーで世界的に信頼されてる
PCメーカーだってそう
中国にはない「信頼」
それを築いたのは他でもない台湾人の努力
それを中国人がネコババしようって?

これは怖い
中国人が大量に押し寄せてくるに決まってるやん
怖すぎて笑えないんだけど!?

馬政権て2期目だっけ?
結構長かったような
なんで放置した…ッ
いや、こうやって中国人って着々と乗っ取っていくんだわ
支持率最悪の政党が最後のすかしっぺで強行突破で通過させたらしい
なんて恐怖政治


日本だって笑い事じゃない
移民増やそうとか外国人参政権だとか馬鹿な事ほざきやがって
出産率が下がってる?
だったら上がるような環境を借金してまで整えろ
幼稚園保育園に月数万とか払ってられねーよ!
移民で解決すんなカスが

他国事ですまされない





中国に鎮圧依頼なんてしないよねぇ?
台湾の首相

ロシアと同じ手使われたりして?

沖縄も危なくなるかもしれないよね。
【2014/03/24 23:18】 URL | chara[ 編集]

これ、日本国内で意図的に情報統制されていたよね。
僕の理解だと中国にだけ有利な超TPP。あと民主主義の台湾で中国人のIDを認めるって事だから、選挙権を与える。って事だよね。
昨日の朝だったかな、丁度両親と話をしていて、このニュースの話をしたら知らなかった。新聞にも目を通して、一日中TV観てる人が知らないニュースってなかなか異常だ。
【2014/03/25 03:43】 URL | 乙[ 編集]

>charaさん
してないとは思いたいけど
もう官僚やら政治家やらは帰化人とかに押さえられてて手遅れくさい気もする
頑張って欲しいけどね
ただ、何もしてあげられないのが歯がゆいし
それと同時に、日本の遠くない未来とも思えるので最後まで注目したい
中国と韓国って沖縄は独立したがってるって何でか信じてるよね
そんな人見たこと無いし
沖縄のめうだって日本人だってプンスカしてるし
でも、似たような手で沖縄も・・・?
10年後沖縄が日本である気がますますしない

>乙さん
色々調べてみると、一方的に悪いってわけでもないみたい
それでも中国有利は変わりないぽいし
なによりも議論もされず、知らされず通過ってマジ怖すぎ
うちの親は知ってたよ
父親が特に中国韓国が嫌いで敏感やからさ
ついこの間東京マラソンで楽しんでくれてた二枚目だったのに
なんてこったい
日本人のうちらには何もしてあげられないけど
でも、最後まで見届けよう
明日は我が身だ
特に沖縄(めう)ピンチ!!
【2014/03/25 22:57】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




