ADMIN TITLE LIST


COLOMBIANACOLOMBIANA
悲しき暗殺者、カトレア。
彼女の生きる意味――それはただ、復讐を果たすこと。









コロンビアーナ(2011)
COLOMBIANA


メディア:映画
上映時間:108分
製作国:アメリカ/フランス
公開情報:劇場公開(ショウゲート)
初公開年月:2012/09/01
ジャンル:アクション
映倫:PG12

脚本と製作を務めるリュック・ベッソンが「アバター」のゾーイ・サルダナを主演に迎え、復讐に燃える女暗殺者の過酷な戦いを描いたハード・アクション・サスペンス。
監督は「トランスポーター3 アンリミテッド」のオリヴィエ・メガトン。

1992年、南米コロンビア。
9歳の少女カトレアは、マフィアの大物が送り込んだ刺客によって目の前で両親を惨殺される。
カトレアは決死の逃走の末に追っ手を振り切り、叔父のエミリオを頼ってシカゴへと向かう。
両親を殺した者たちへの復讐だけを胸に成長したカトレア。
15年後、凄腕の暗殺者となった彼女は、復讐相手へのメッセージとして必ず殺しの現場に自身の名の由来でもあるカトレアの花を残していった。
マフィアがカトレアの暗殺に動き出す一方、FBIからも追われる身となるカトレアだったが…。(allcinemaより)




COLOMBIANACOLOMBIANA
うち的評価55点

美人なおねーちゃんが暗殺者とか
超俺様好みの設定
しかも黒人の血が強めの、またまた俺様好みの混血
黒人さんて美しいわ
筋肉の付き方もスレンダー!
まあ、実際こんな細い人が暗殺とか無理だろと理解してます
細い通路やら穴やらをスルリとすり抜けるのは感心したよ、ニンジャ!ってなもんで

COLOMBIANA
でも
でかい銃持って逃げるわ
男と格闘するわ
いやいやいやいやwwww
そこはエージェント・マロリー級じゃないとさすがにね
まあ美人が堪能できたんで許す
まじ綺麗

COLOMBIANA
そんでもって序盤の子役
すばしっこい逃亡劇に驚いちゃった!
代役??
おじさん感心しちゃったわ


スピード感もあるし
長ったらしくもなくチャッチャと次の展開に行くので疲れません
さすがベンソン軍団、心得てる!


COLOMBIANA
ん?
どんなストーリーだっけ
覚えてるのはゾーイの細くて美しい体だけ
こんな体が欲しいわーと
ボリボリお菓子食べながら観たったわ!
ぶひゃひゃひゃ



ちなみに有名な人種別体格
COLOMBIANACOLOMBIANA
東洋人verはコラらしい
それにしても足なっがー!!





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




