ADMIN TITLE LIST


ガッチャマン
その力は、正義か、破壊か――










ガッチャマン(2013)

メディア:映画
上映時間:113分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(東宝)
初公開年月:2013/08/24
ジャンル:アクション/SF
映倫:G

70年代にお茶の間で絶大な人気を博したタツノコプロ制作のTVアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」を、大胆にアレンジしたダークな世界観の下、葛藤を抱えたリアルなヒーロー像で実写映画化したSFアクション。
出演は5人のガッチャマンに松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平、共演に中村獅童、岸谷五朗。
監督は「カイジ 人生逆転ゲーム」「ごくせん THE MOVIE」の佐藤東弥。

21世紀初め、人類は謎の侵略者“ギャラクター”の襲撃に遭い、地球の半分を制圧されてしまう。
人類の最後の望みは、不思議な“石”の力を引き出す“適合者”として、ISO(国際科学技術庁)の南部博士によって幼い頃から究極の兵器になるべく鍛えられてきた5人の若者“ガッチャマン”に託された。
人類の存亡を懸け、ギャラクターとの戦いに臨むガッチャマンだったが…。(allcinemaより)




ガッチャマン
うち的評価30点
(前座の「おはよう忍者隊ガッチャマン」が20点)

いやあ…
ひどい

それ以外の言葉が思い浮かばないwww
なんで実写化しちゃったのwww



ガッチャマン
原作は知りません
懐かしの番組で出てくるので歌くらいは知ってます
ちな電車と電車を繋げる部分を「ガッチャマン」って言うのも知ってますw

本編前にあったFLASHアニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」が20点なんで
残りの10点はそうだなあ
敵と味方は紙一重って設定は面白かった
どっちにも転ぶ危うい存在っての
ドラマSPみたいな?
でも他はもう見てられない
恋愛要素も無駄に強くてイミフw
前座のFRASHアニメの方が面白いってどういうことよw


ガッチャマン
剛力嫌いじゃないけどプッシュされすぎ
愛嬌あるけどやっぱブスだなあ、としみじみ思いながら観てました
そんなヒロインて前代未聞じゃないだろうかw(多部ちゃんはブサカワ)
パンツ見せろと思う所ですが、剛力ならいいやってスルーできちゃうって終わってる
そもそも主役の松坂桃李も好みじゃないのが致命的ィ!

はっきりいってレンタル代すら勿体ないレベルですが
どれだけヒドイのかネタ的に観るならアリかって問われれば
ネタ的にすら笑えないんで本当に金の無駄、いや時間の無駄です



いやあ
久々にヒドイ映画を観たなあ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





噂には聞いてましたがそんなにひどかったのか…w
ごうりきさんは最近露出過多に慣れてきたのか
ちょっとかわいいんじゃね?と思い始めて…
多部ちゃんはかわいいですよね!小動物的なかわいさ。
松坂桃李と綾野剛はプッシュされてるのになんでこれに
出ちゃったんだろう…
アニメの実写って難しいですよねぇ。
ルパン三世の実写がどうなってるのか激しく気になりますw
【2014/03/27 13:20】 URL | 桜[ 編集]

本当にひどかった!!w
褒める所探すほうが大変!!
剛力さんは可愛いとは思うんだよ!!
髪型だって真似しようと思ったしね!
友達より大事な人、歌って踊れるしね!?
カラオケで絶大の盛り上がりです、オヌヌメw
でもヒロインとかじゃないと思うんだよね、うん
でもいつも笑顔で愛嬌ふりまいてて
応援したくなるマジック発動
恐るべし剛力彩芽

ルパン絶対やばいよね!!!
なぜ実写化しようと思ったのか理解できないw
小栗のペプシCM、桃太郎のやつはイケてるんだけどなあ
個人的にはるろうに剣心続編が楽しみw
【2014/03/28 00:01】 URL | sakur`a`[ 編集]

剛力の髪型を真似した私が通りますよ

ちなみに今は夏目アナ
【2014/03/30 16:08】 URL | Chara[ 編集]

去年そういえば剛力ヘアで語り合った記憶があるねw
今夏目アナってことはショートボブですか
可愛いけど、髪の毛のセットが大変そう・・・
うちならはねまくりやろうなあ

そろそろ暑くなるのでうちも短くしたいな
チャリ通勤だから、会社ついたらまず頭から水浴びるんだよね
だから乾かしやすいショート~ボブが最適
ってことで今年は!!

・・・
・・・・・言っちゃっていいかな

ほほほほほ
本田翼で攻めたいです・・・ッ
【2014/03/30 22:55】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




