ADMIN TITLE LIST


TRANCETRANCE
ここは、誰も見たことのない
<記憶のその先>――。






トランス(2013)
TRANCE


メディア:映画
上映時間:102分
製作国:アメリカ/イギリス
公開情報:劇場公開(FOX)
初公開年月:2013/10/11
ジャンル:犯罪/サスペンス/ミステリー
映倫:R15+

「スラムドッグ$ミリオネア」「127時間」のダニー・ボイル監督が「つぐない」「ウォンテッド」のジェームズ・マカヴォイを主演に迎えて贈るスタイリッシュ・クライム・サスペンス。
名画盗難と催眠療法をキーワードに、潜在意識を巡って主人公3人の関係性が二転三転していくさまを、過激なバイオレンス描写を織り交ぜつつ、スリリングかつスピーディに描き出していく。
共演はヴァンサン・カッセル、ロザリオ・ドーソン。

ゴヤの傑作『魔女たちの飛翔』がオークション会場から盗まれる。
実行犯はギャングと手を組んだ競売人のサイモンだった。
ところが彼は、なぜかギャングのリーダー、フランクに絵を渡さず抵抗し、逆に殴り返される。
その拍子に記憶の一部を失い、名画の隠し場所を思い出せなくなってしまうサイモン。
そこでフランクは、催眠療法士のエリザベスを雇い、サイモンの記憶を探ることに。
ところがエリザベスは、そんなフランクの狙いに感づき、自分をパートナーに迎えるようフランクに迫るしたたかで曰くありげな女だった。
そんな中、本格的なサイモンの催眠療法が始まる。
しかし、嘘と秘密にまみれた三者の思惑は入り乱れ、事態は思いもよらぬ方向へと転がり始め…。(allcinemaより)




TRANCETRANCE
うち的評価55点

パイパン!!
まさか成人女性のパイパンをガン見できる日がこようとは…ッ
しかもワレメくっきり、だ…と…!?
そしてそのパイパン姿に喜ぶタムナスさんド変態(ナルニア)
いやまあ、自分もできればパイパン派です
ボーボーまじ勘弁



ジェームズ・マカヴォイ
タムサスさん(ナルニア)ことジェームズ・マカヴォイ

さて映画
うーむ、サスペンスでは超能力や催眠術等を使ったものって認めたくないんだよね
だって何でもアリになっちゃうYAN?
そういう意味であんまり納得できません
しかも絵画泥棒ってことなんだけど、その絵画をどうやって隠したかって真相が悲しいくらいに雑
そんなあつかいしたら価値もうなくね!?
カッターでバッサー切り取るわ
背中に絵画隠して床に倒れるわ
いやそれ、色移りとかしてね!?
そっちが衝撃的すぎてもうね、絶句っすわ
意外と絵画てのは雑にあつかっても平気なんですかね

んなことあるかぼけえ!!!

ロザリオ・ドーソン
パイパン・ワレメを御披露してくれたロザリオ・ドーソン

そんでもってサスペンスの紐をほどく術が催眠術という・・・
しかもそれがすっげー威力発揮するもんだから、催眠術チートじゃーんって萎えて観る自分が
いやまあでも
最初主人公はタムナスさんだと思って観てただけに
ラストの〆はまあ、なるほどね
真の主人公はこのパイパン女だったんだなと理解して
その意外なオチに素直に拍手


裸のマハ
絵画についての小ネタもなかなか面白い
パイパンが至高だとされていた西洋絵画の常識をぶっ壊したのはゴヤで作品名は「裸のマハ」
ヘア描いちゃったのよ!
許せないッ!
タムナスさん激おこ

欧州だと結構の確率でパイパンみたいですが
アメリカはパイパンが普通かと思ったらそうでもないんだね
だって「毛剃ればいいのね?」って言ってたり
ジョリジョリ剃ってる音があった
自分から言わせてもらえたら前だけ剃ってもあかんのやで?
アナルの周囲からマンコ周辺の何から何まで綺麗に処理してパイパンやねんで!?
このヒロインはパイパンをわかっていない

セックスアンドシティでもパイパンにされて恥ずかしがってた1コマがありました
あれはテープでバリッと脱毛してたな
めっちゃ痛そうだった

自分的にもパイパン奨励です
日本女はちょっとボーボーさせすぎ
生理の時とかも全然違うんで、日本女子も恥ずかしがらずに永久脱毛ゴーです
どうせ処理してくれる人は見慣れてるから何とも思ってないよw
完全に綺麗にするには20万くらい覚悟した方がいいかもしれないけど絶対損しないよ!



ヴァンサン・カッセル
色男ヴァンサン・カッセル、こいつの奥さん超美人のモニカベルッチ

まあなんだ
能力とか催眠術とか出てくると何でもアリになっちゃうんでサスペンスとは認めませんが
それなりに面白いです
ネタばれになるんでどう書けばいいのかわかりませんが
しいて言うなれば
全員何かしら悪者です
人の良さそうなタムナスさんもね
だからラストの追い込みは驚かされた
先入観を上手く利用されたような
そんな感じ?
だけど、サスペンス映画として観るとがっかりすると思うので気をつけて

じゃあサスペンスで一番好きな映画は?
ユージュアル・サスペクツ
これしかないッ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





お誕生日おめでとぉーーー!!!>v<ノ

・・・・・ん?(´⊙ω⊙`)
【2014/04/07 16:57】 URL | 〇もぽ[ 編集]

え、誰の!?
おめでとう誰かーーーー!?!?

・・・・ん?(´⊙ω⊙`)
この絵文字パクったのはいいけどチャット画面では表示されないから不便!!
【2014/04/07 22:41】 URL | sakur`a`[ 編集]

ケーキでお祝いしてるみたいだったから。。。。

えっ!勘違い!?(´⊙ω⊙`)

・・・・・・・x・

おめでとぉーーー!>v<ノww

ん?(´⊙ω⊙`)

今日はたけのこの里になってる。。。(。◕x​◕。)

顔文字、どんどんパクって!(´⊙ω⊙`) デュフフフ
【2014/04/08 10:19】 URL | 〇もぽ[ 編集]

ケーキで誕生日と思う、だ・・・と?
おっちゃんがいつでもケーキ食べさせたるさかい元気出しよし!(´;ω;`)ウッ…
シャトレーゼでいいかな(激安)


(´⊙ω⊙`)デュフフ
この顔はかなりワイ好みやで!
【2014/04/08 20:10】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




