ADMIN TITLE LIST


THE WOLVERINETHE WOLVERINE
散ることのないサムライ。








ウルヴァリン:SAMURAI(2013)
THE WOLVERINE


メディア:映画
上映時間:125分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(FOX)
初公開年月:2013/09/13
ジャンル:SF/アクション
映倫:G

「X-MEN」シリーズの人気キャラクター“ウルヴァリン”を主人公に描くヒュー・ジャックマン主演の大ヒットSFアクション第2弾。
異国の地・日本でミステリアスな出会いを果たしたウルヴァリンを待ち受ける過酷な運命と宿敵との壮絶な死闘を描く。
日本各地で本格的なロケが敢行されたことでも話題に。
日本人キャストには「ラスト サムライ」の真田広之のほか、モデルとして活躍するTAOと福島リラが参加。
共演は「007/ダイ・アナザー・デイ」のウィル・ユン・リー。
監督は「ニューヨークの恋人」「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド。

カナダの山奥で隠遁生活を送るウルヴァリンことローガンのもとに、彼の旧友でもある日本の大物実業家・矢志田の使者が現われる。
余命わずかの矢志田は、命の恩人であるローガンに最後に一目会いたいと願っていた。
日本を訪れ、病床の矢志田と再会したローガンだったが、矢志田はまもなく“君の永遠の命を終わらせてあげる”との謎の言葉を残して息を引き取る。
その後、葬儀に参列したローガンは、謎の武装集団に狙われた矢志田の孫娘マリコを救い出す。
執拗な追っ手をかわし、一緒に逃避行を続ける2人はいつしか恋に落ちる。
またやがて、戦いの中で、自らの不老不死の肉体を支えていた驚異的な治癒能力が失われていることに気づくローガンだったが…。(allcinemaより)




THE WOLVERINETHE WOLVERINE
うち的評価55点

BD買ってきてくれました
Xメン好きでしょ、って
地雷臭を感じちゃって映画館行かなかったんですよね

いやあ、日本舞台だったね!
昔と違ってあんまり日本の違和感感じなくなってるのは良いことでしょう
よくあったもんね、日本舞台のはずだけど中国にしかみえないとかさw
しかし、これは日本観光アピール映画なんだろうかと思っちゃった
東京~南は長崎だったか
えらい横断して日本アピールしてくれてますやんw
観光大使?


THE WOLVERINE
CGかってくらいのすごい肉体美だよね、早死しそうで心配だわ
真田広之の型は本当に格好良くていいよね、さすが元アクションスター


ヤクザ、寺、葬式、新幹線、パチンコ、ラブホ
外国人からすれば異世界に映るらしい日本の珍文化をピックアップ!
ヤクザなんか昭和かってくらいの上半身刺青でバッチリ決めちゃってるし
しかも清々しいほどの「ガイジン」連呼とくるw
一時休憩のために入ったラブホなんかはもう外人さんにはぶったまげた文化なんだろうな
各部屋ごとに世界観が演出されてる部屋なんかさw
さすがHENTAI日本
心配だわ、こんなのが日本では一般的だと思われるとw


THE WOLVERINE

それにしても今回のウルヴァリン
やる気ねえーー
喪失感もってひっそり生きてるから仕方ないんだけど
個人的にXメンってのはミュータント同志が戦うハチャメチャ映画って位置づけだったんで
今回の大人しさにはちょっとガッカリかなあ
本格的といえばいいのだけれどね
もっとこうね、すげーミュータント出てくれてもいいんだよ
ヤクザだってミュータントしてたっていいんだよ!?
YOU!ニンジャタートルズ出しちゃえよ!

多分、一番のウリ場面は新幹線での戦闘シーンなのかな
でもあれってぶっちゃけ
普通の人間であんな戦闘しちゃうヤクザどんだけー


THE WOLVERINE
TAOと福島リラ

日本人女優は二人とも良かった~!
美女とは言えなくても、とっても個性的でいい味出てた
喪服が萌えること萌えること
赤毛が映えること映えること
次どんな作品に出るのか楽しみです
ハリウッドデビューしたからって、小雪みたいに勘違い?ネタ?女優にならないでね~(´Д⊂


THE WOLVERINE

で、GIジョーといいニンジャアサシンもそうだったな
なんで忍者を韓国系ばっかりが演じるんだ!
役者がいないとか言わないでよ!?
だがこの韓国系アメリカ人、実は結構男前なんですよね
名前はウィルユンリー
エレクトラでサムライソードぶんぶん振りまわしてました

いやあ、ほんと
日系が演じて欲しいなあ…



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





日本でロケしたかったのと、円獲得でしょうか!?

アナと雪の女王は見ますか!?
【2014/03/03 20:38】 URL | chara[ 編集]

どう考えても円マネーでしょう!!
アナは映画館で観るかは微妙だなあ
最近毎日残業だしチャリ通勤だから夜道が怖いw
でもアカデミーは納得してるし予想通り
風立ちぬ観てないけど!!w
【2014/03/04 21:49】 URL | sakur`a`[ 編集]

うちも風立ちぬ見てないな!
オタキング(岡田斗司夫)の評価見て、見る気がなくなってる私がいるよ。

ところで梨汁プシャープリッツ、買おうと思ったんだけど
くじ引きで負けて食べられなかったよ!(謎)

その辺のスーパーに売ってるかなぁ。。。

安田顕のOnちゃんとふなっしーを対決させたいな。
ふなっしー 安田顕じゃないOnちゃんと北海道でコラボしたらしいんだけど。
【2014/03/05 02:14】 URL | chara[ 編集]

onちゃん知ってる!!
安田顕のonちゃんってのはしらねええ
ぐぐったらキモかったんだけどww
ちなみに梨汁ブシャープリッツの味は結構好みで
何袋か確保されています
会社の机の中はふなっしーぷりっつだらけ!!
ジブリ映画はBDで集めたいので、多分レンタルせずに買うと思われます


【2014/03/07 23:37】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




