ADMIN TITLE LIST


JUDGEJUDGE
生き残りたければ投票せよ。









JUDGE/ジャッジ(2013)

メディア:映画
上映時間:77分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(東宝映像事業部)
初公開年月:2013/11/08
ジャンル:サスペンス/ホラー
映倫:G

正体不明の何者かによって密室に監禁された7つの大罪を背負う7人の男女。
彼らが従わなければならないルールは4つ。
「1.時間内に多数決により、最も罪の重い罪人を選ぶ」「2.選ばれた罪人は処刑される」「3.最終審判に残った罪人のみが解放される」「4.棄権・脱走は許されない」。
あまりにも理不尽な状況にパニックに陥る7人だったが…。
「築城せよ!」の古波津陽監督が、瀬戸康史、有村架純、佐藤二朗をキャストに迎えて放つシチュエーション・スリラー。(allcinemaより)




JUDGE
うち的評価40点


セットにお金かかってないねw
キサラギとかCUBEとかと同じで、1部屋だけで繰り広げられる物語です
いやあ、出演者も佐藤二郎しか知らないw
ライオンの女の子可愛いね!
セットも俳優陣にもお金かかってない感!
舞台系かと思いきや、どちらかというと学芸会でした
もっとふてぶてしい役者さんいなかったのお!?

さて映画の感想でも
どっかでこういうの観た感が漂うんだけど
まず明らかにSAW
ひぐらしもこんなのあった
あとは誰でも思いつくと思うけど、ライアーゲーム



これはあかんで。



JUDGE
しかもどう見てもヲチが読めてしまうw
主人公オオカミの罪が最初に暴露されるわけですよ
カッとなって人殺しちゃって服役してたこと
そりゃね、後悔してるし服役しても罪が無くなったとは思わないみたいな
模範的とはいえマトモな台詞を吐くわけっすお
んで、投票されて人が死んでいく
それでもオオカミは一所懸命「冷静になろう」とマトモな台詞ばかり言うのね
主役のオオカミは当然最後まで生き残るでしょ、なんせ主役ですしおすし
となると、普通に想像つくよね
ラスト2人になったときの展開
カッとなって人殺したんだよオオカミってば
メンバーには詐欺師やら横領やらいたけど、人殺しはコイツだけなんだよね
そして案の定2人対決になって殺しちゃった!
予想通り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あかんやつや。




JUDGE
どっかで観た感漂ってるのに更に薄っぺらいとか
観てるこっちも辛いっすあw
まだ俳優陣がキャラ濃かったらまた違ったのかもね
せめて劇団系の、自分の演技を持ってる人
なんというか…お勧めはしないw




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




