ADMIN TITLE LIST


ウォーム・ボディーズウォーム・ボディーズ
世界の終わりに、恋が襲ってきた。






ウォーム・ボディーズ(2013)
WARM BODIES


メディア:映画
上映時間:98分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(アスミック・エース)
初公開年月:2013/09/21
ジャンル:ホラー/ロマンス/青春
映倫:G

「マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生」「50/50 フィフティ・フィフティ」のジョナサン・レヴィン監督が人気YA小説『ウォーム・ボディーズ ゾンビRの物語』を映画化し、全米で予想を超えるスマッシュ・ヒットとなった青春ゾンビ・ラブコメディ。
人間の女の子に恋した純情ゾンビ青年の一途で不器用な禁断の恋の行方を、ユーモラスかつハートウォーミングに綴る。
主演は「シングルマン」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のニコラス・ホルト。
ヒロインには「明日、君がいない」「アイ・アム・ナンバー4」のテリーサ・パーマー。
共演にロブ・コードリー、ジョン・マルコヴィッチ。

近未来の地球。
街にはゾンビがあふれ、生き残った人間は砦を築いて身を潜める日々を送っていた。
ゾンビの中には完全に感情や思考能力を失い、ひたすら獰猛な“ガイコツ”と呼ばれる種族も跋扈していたが、Rは、今はまだわずかに人間らしい意識を残すゾンビの青年。
ある日、仲間のゾンビと食料を求めて人間狩りに出向いたRは、物資調達に来ていた人間たちを発見するが、思いがけず一人の女の子ジュリーに一目惚れしてしまう。
そして、ゾンビに囲まれ絶体絶命の彼女を助けるという行動に出る。
最初はRに恐怖しか感じていなかったジュリーだったが、彼のつたないながらも純粋な優しさに触れ、次第に心を開いていく。
そんなジュリーとの交流を重ねる中で、ある変化が生じていくRだが…。(allcinemaより)




ウォーム・ボディーズウォーム・ボディーズ
うち的評価40点


んっ!?w
これが全米で大ヒット??
ティーン映画ですね、トワイライトと同じ
ゾンビミーツガールとは上手い宣伝文句
人間とゾンビの間には深い深い溝があって、それはもうロミオとジュリエット
ライオンとウサギの恋


ウォーム・ボディーズ
人間の脳みそ食べたら、その人の記憶を感じれるって設定は面白いんだけどねw
ゾンビとはいえ人間の記憶がどこかに残っているので、何か響くものを観たり感じたりする
だったら脳みそ食べたゾンビの何割かは
脳みそ食べた時に自分の持つ人間らしさに響いてもいいものなのに、とか
なんでRだけに発症したんだとか
顔に腐敗物塗っただけで感知されないとか
まあ色々つっこみ所が多々ですがここはスルーです

ゾンビと人間の恋かー
キスとか臭いんだろうなあ
セックスできんのかな
はたしてたつのかな
てかやっぱチン○も腐ってんだよね、きっと
色々下世話な想像をしながら観てしまうカスい自分がいますよ、ええ

結果的に人間と触れ合うようになって
体が体温をもって
心を持って
つまりは人間になっていく、ってことなんだろうけど
腐ったもんが生物に戻るなんてそんな、ねえ?

ハッピーエンドなのに
この後の展開を想像するとホラーすぎて思考停止しちゃった


下衆な大人ですよ
ぷーん!


ウォーム・ボディーズ
もう年老いたあたしゃには「ふーん」って感じでした
感情が鈍化しちゃってるw
なので、この映画について語ることはないなあ
ティーン映画を観たい人はいいんじゃないか、くらい?
オッサンと成り果てた自分的には、ぶっちゃけB級映画だと思います
結構評価いいみたいだね
ごめん、うちには全く面白味がわからんw



ウォーム・ボディーズ
ゾンビとか腐ってるもんだとおもうんだけど
相当臭いと思うんだけど
やっぱこれは
素浪人さん得意の
ただしイケメンに限る
の法則がゾンビにも発動してますなあw
(※の法則を知らない方は※部分を反転して下さい)
ゾンビでも彼女できるのにお前らときたら的なー





そんなわけでここは俳優さんについて書こう
そうしよう



ウォーム・ボディーズ
これはガチイケメンやで!!!!!
これはキャーキャー言われても仕方がない!!
ゾンビ主人公Rを演じたニコラス・ホルト
細い上にデカい、189cm!!
あんな幼い顔を残した美青年でかつ巨人とな…エロいで(じゅるり)
子役時代の映画は観てないんですけども、Xメンのジェネレーションで若い頃のビースト演じてました
ジャックと天空の巨人のジャックです、面白かったのにあまり話題にならなかったなアレ
ハンガーゲームの主演女優ジェニファーローレンスと恋人同士だったような
まだ続いてんのかな
いやあ、とりあえず美少年と言われた俳優さんたちはことごとく中年迎えると太ってしまうか
ゴリマッッチョになってどこ向かってんだよと涙目になるケースになるので
ニコラスには是非ともこのまま体型維持して頂きたい


10代の頃に観たらハマったんだろうか?w
歳は取りたくないやねえ…(´Д⊂

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




