ADMIN TITLE LIST


えびすさん
えべっさーん







仕事の現場近くにえびす神社があるので
社長命令により
10日えびすに行ってまいりました
本来は10日なんですが
混むので初日の本日

えびすさん知らない人はぐぐっちまいな!
早い話が商売繁盛の神様です
毎年この時期はえびすさんで大賑わい
本番10日なんかに行ったら死ねる


えびすさん
太秦映画村の人が来ておりました


えびすさん
宝恵かご社参とか言うらしいです


外人さんがチラホラいて
写真撮ってもらってはって
そりゃあもう嬉しそうで
観てるこっちもほんわか
テレビの人たちも何組か来て撮ってた



えびすさん
笹だけで3000円
かざりが大体1つ1000円~で
自分の好きなモノを選んで付けてもらいます
クリスマスツリーみたいな感じで
会社のお金だったから気にしないでポイポイ付けたった
これで合計8500円
びええええ



うちの財布の中身は1040円
10円お賽銭して
残り1030円

願い事はもちろん
BIGで高額当選しますように!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




