ADMIN TITLE LIST


恋のロンドン狂騒曲恋のロンドン狂騒曲
懲りない大人が
“恋いの幻想”にとらわれて
寄ると触ると大騒ぎ!











恋のロンドン狂騒曲(2010)
YOU WILL MEET A TALL DARK STRANGER


メディア:映画
上映時間:98分
製作国:アメリカ/スペイン
公開情報:劇場公開(ロングライド)
初公開年月:2012/12/01
ジャンル:コメディ/ドラマ/ロマンス
映倫:G


ある日突然アンチエイジングに目覚めたアルフィは、40年連れ添った妻ヘレナを捨てて金髪のコールガールに入れ上げる。
ショックのヘレナは自殺未遂騒ぎを起こした末、怪しげな占い師にハマってしまう。
一方、彼らの一人娘サリーは、処女小説を当てて以降万年スランプの夫ロイに愛想を尽かしていた。
そんな中、ギャラリーで働き始めた彼女は、セクシーでモテモテなオーナー、グレッグの虜になってしまう。
そして一人自宅で過ごすロイもまた、向かいのアパートに越してきたエキゾチックな美女ディアに夢中になっていくのだが…。(allcinemaより)




恋のロンドン狂騒曲恋のロンドン狂騒曲
うち的評価40点

正直好きじゃないな
登場人物たちがどんどん落ちぶれていくような展開
みんな自己中に生きて、報いを受けてる感じで自業自得なんだけども
その辺は確かに空騒ぎ・狂想曲って感じ
ラストなんかは、怪しい占いにハマって宗教チックな妄想に走ったヘレナだけが幸せになったってヲチ
いや、それだってうちからすれば「うわぁ」なんだけどね
でも自身は幸せだと思ってるんだから登場人物の中ではまだマシなのかも
コメディらしいけど、うちは笑えなかったわ
どちらかというとドンビキしてた
すべてのエピソードが救いのない話
うう、悪趣味

ウディ・アレンの作品って毒ってる感じが多いけど
今回は毒というより悪趣味という印象しかなかった
まあ、うちはハッピーエンドが好きな人間なのでそんな感想になっても仕方がないわけですがw


恋のロンドン狂騒曲
アンソニーホプキンスはマッチョおじいちゃん!
ヒッチコック」ではどっぷり肥満体のヒッチコック役をしていたのに、特殊メイクとはいえすごいわ
あの筋肉は本物…よね?
しかも欲情おじいちゃん
はっちゃけ杉
75歳という老体なのに毎年平均2本の映画に出てる
無理しないで長く現役を続けてほしい俳優さんやね


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




