ADMIN TITLE LIST


靖国

今年も終わりですね

抱負は「筋肉を保つ」でした
貧血が激しかったりと難題が発生
自分のできる範囲で筋トレをした程度
抱負達成率は60%にしておこう

今年はいろんな所に旅行もいったな
一番のお気に入りは北海道旅行
1週間で3キロも太って3キロ減らすのに1ヶ月もかかった
痩せにくくなっちゃって歳はとりたくない


来年は出雲と靖国
暖かくなったらまた北海道に行きたい

筋トレは柔軟も取り入れたいなー
ヨガとか通えたらいいんだけど!


では皆様良いお年を





この前、60分(格闘)と45分(エアロビ)して筋トレしたら、3時間で1kg減ってた。

すんごい汗流したと思われ。

ますますはまる!
【2013/12/31 22:13】 URL | エドぽ[ 編集]

出雲に行ったら、祀っている神様が、スサノオから大国主大神に変わったのか調べてきてよ!
【2014/01/07 22:00】 URL | ちゃら[ 編集]

ちゃらこ、えどぽ
あけおめことよろですぜ~!!

>えどぽ
いいなあ、気持ちよさそう!
うちもジム復帰したいんだけど、貧血で倒れたら恥ずかしくて行けそうもありません
家でアニメやドラマみながら筋トレの日々
筋肉ついてるのに、久々にビリーやると鬼しんどいんだけど
なんなのあれw
騙されたと思って1度やってみ!!

>ちゃらこ
出雲(島根)といったら観光大使の吉田くんしか考えてなかった件
神話とかほとんど無知だわ、勉強しなくては!?
神無月を神在月って表現すると有名な島津
神在月表示カレンダーが欲しかったりするw
【2014/01/07 23:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




