ADMIN TITLE LIST


恋するマドリ恋するマドリ
初めての一人暮らし。
偶然が運命の出逢いを運んでくれた。






恋するマドリ(2007)

メディア:映画
上映時間:113分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(シネカノン=オフィス・シロウズ)
初公開年月:2007/08/18
ジャンル:ロマンス/青春

都会に暮らす3人の男女が、引っ越しをきっかけに奇妙な偶然で結ばれ次第に心を通わせていく姿をさわやかに描いた青春ラブ・ストーリー。
主演は人気急上昇中の若手、新垣結衣。
共演に「NANA」の松田龍平と「バベル」の菊地凛子。
監督はこれが初長編映画となる大九明子。

美大生のユイは一緒に暮していた姉の結婚を機に、2人で暮らしていた部屋を引き払い、小さな部屋へと引っ越すことに。
初めての一人暮らしに期待と不安が入り交じるユイ。
そんな中、忘れ物を取りに元の部屋に戻ったユイは、そこで新たな住人、アツコと出会う。
彼女はなんと、ユイが引っ越した部屋の元住人だった。
2人は奇妙な偶然にすっかり意気投合、大人びたアツコにユイは憧れの感情を抱き始める。
一方ユイはバイト先でも、今度は自分の部屋のすぐ上の階の男性、タカシと偶然の出会いを果たす。
そして、次第にタカシに好意を持ち始めるユイ。
そんな矢先、ユイはタカシに行く先も告げず突然姿を消した恋人がアツコであることに気づいてしまうのだったが…。(allcinemaより)




恋するマドリ恋するマドリ
うち的評価50点(個人的ガッキーLOVE度高)


ガッキー無双!!
かわいすぎィ!!!
これはガッキーのための映画だなw
ガッキーLOVE要素をいれても50点って評価の所で察して下さい、、w

恋するマドリ
菊地凛子も可愛いかったなぁ~
でもハリウッドではこういう可愛さは求められないから、今みたいなキツい化粧で個性をアピールしてんだな
本当はこんなにもチャーミングな人なんだなあ
でも誰かに似てる、ってずっと考えてたんだけどラストで閃いた
杉田かおるwww


恋するマドリ
松田龍平は相変わらずヲタク役似合うわ
はっきり言って格好良く無いんだけど、なんか魅力あるよねこの人



三角関係になるかとおもいきや
そうでもなく
登場人物たちの関係が、なんというか範囲狭すぎて笑えるw
ご都合主義、強引
まあ、ストーリーはそんな感じではあるんだけども
ガッキーが可愛すぎてどうでもいいです
ゆるゆるした雰囲気と
ゆるゆるした台詞まわしと
「おんなのこ」って感じが結構心地よかった
映画作品としてはつまらない出来だとは思いますが
ガッキーの可愛さがつまった映画なので
おじさんは満足です


しかもこの映画
脇役が結構豪華なんだよね
ガッキー演じるユイの姉に江口のりこ、その恋人にカラテカの矢部
ピエール瀧、マリエ、KABA.ちゃん
プロレスラーの中西はおいしい役だったな
大物役者は内海桂子、世良公則
脇役チラ役で出るもんだから、ほへーっと刺激にはなりました



新垣結衣-恋するマドリ_予告編 投稿者 acdticojp

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ガッキー天使ですわw
【2014/06/19 23:04】 URL | いち[ 編集]

ガッキーまじ天使!!
【2014/06/19 23:25】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




