ADMIN TITLE LIST


GIジョー2GIジョー2
斬られるか。
撃たれるか。






G.I.ジョー バック2リベンジ(2013)
G.I. JOE: RETALIATION


メディア:映画
上映時間:111分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(パラマウント)
初公開年月:2013/06/08
ジャンル:アクション/アドベンチャー/SF
映倫:G

ハズブロ社の人気ミリタリー・アクション・フィギュアから生まれたアクション大作の続編。復活を遂げた悪の組織“コブラ”の恐るべき陰謀によって壊滅の危機を迎えた国際的精鋭部隊“G.I.ジョー”が、伝説の男を助っ人に迎え、再び世界の命運を懸けて立ち上がる。
出演はチャニング・テイタム、イ・ビョンホン、レイ・パークら前作からの続投組に加え、新たに「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスと「ワイルド・スピード MEGA MAX」のドウェイン・ジョンソンが参戦。
監督は「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」のジョン・M・チュウ。

世界の平和を守ってきた最強の機密組織“G.I.ジョー”。
ところがそんな彼らに対し、米国大統領による冷酷な殲滅指令が発せられ、メンバーが次々と命を奪われる。
かろうじて生き残ったメンバーは、ロードブロック、レディ・ジェイらわずか数名。
陰謀の裏には、最強暗殺者ストームシャドーの復活により再び勢力を拡大し始めたテロ組織“コブラ”の存在があった。
窮地に立たされたロードブロックたちは、最後の切り札として初代G.I.ジョーと呼ばれた伝説の司令官ジョー・コルトンに支援を要請。
こうして新たなボスを迎えた新生G.I.ジョーは、世界征服を目論むコブラの陰謀を阻止すべく再び立ち上がるのだったが…。(allcinemaより)




GIジョー2GIジョー2
うち的評価60点

こっwれwwwはwwww
ブルースウィルスは必要だったのか!?
ドウェインジョンソンもいらなくね!?
てか
ニンジャが主役でしょこれ
こいつら全く忍んでないし
スネークアイズだけだよ、黒姿で顔も隠してニンジャやってたのw
スネークアイズ役の人、俳優なのに顔出さないから視聴者に顔知ってもらえず本当に気の毒
役者って顔覚えてもらってナンボでしょ?w


GIジョー2
一方でストームシャドー演じるイ・ビョンホンなんか
純白の衣装で顔出余裕で美味しいとこ取り…何このイビョンホンが真の主役って感じの映画www
他の出演者…というより同じニンジャのスネークアイズは怒っていいわww
あとはチャニングテイタムはブチ切れていい
だって前作の1で主演だったのに、今回2では開幕死んでんだよwwwひどすぎwww鼻水出たわwwww


ダブルハゲ
ダブルハゲ必要なしww

ネームバリューのある役者たちは怒ってるかもなあ
どこぞのアジア人が主役バリの活躍っぷりやもん
外人さんのニンジャ好きはわかってるけど
ゴリ押し感があって、さすがに金が動いてるのか?って疑いたくなる


アクションは見応えがあってかなり面白かったよ、ええニンジャのね
おまけ映像の、あのシーンをどうやって撮ったかってやつなんかも面白かった



ドンパチ
銃やら戦車やらのドンパチどもはもうなんかどうでもいいってね
他の出演者のオマケ感は尋常じゃないわ
本当にこれはニンジャのための映画になってるw
忍者じゃないんだよね
ニンジャなんだよ!!
ほら、柔道じゃなくJUDOみたいな違い
もう別物
まあ、エンターテイメントだし派手ニンジャ上等です
楽しかったですよ

ただ、他のニンジャではない出演者たちのおまけっぷりがひどすぎて
バランス崩壊しているのが観ていて痛々しい
無名俳優ならまだしも、有名俳優なのにおまけあつかいてw
G.I.ジョーファンは怒ってるだろうなと

はたしてこの映画は
G.I.ジョーにする意味があるのか?

GIジョー的には40点
アクション的には70点
総合60点ってトコロ




うちは確かに嫌韓だけど
別に韓国人のイビョンホンがニンジャやってることは別にいい

GIジョー2
見事な体!

日本人でできるやつはいるか?って問われると微妙だもんね
日本人でアクションできて長身で顔が良くて体格がいい役者思いつかないしね
ヒットするのは伊勢谷友介あたりかなあ
でも細マッチョだから外国人ウケは良くないだろうし
アクション俳優として名をあげてきた岡田准一はチビだから悲しいかなハリウッドは無理でしょう

ニンジャを韓国人が演じている事に批判が出ているようだけど
うちはイビョンホンでも構わない
むしろピッタリじゃね?とすら思っている
甘いマスクの男前だし、長身だし、見事な鍛えられた体…素晴らしい役者さんだと思ってます
むしろハリウッドでも通じるような日本の若手俳優が育っていないのが原因じゃないかと

いつか
ハリウッドで通用するようなニンジャ役を演じられる日本人が現れるといいな、と期待して待ちます



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




