ADMIN TITLE LIST


HKHK
愛子ちゃん、
どうか俺の闘う姿を
見ないで欲しい。









HK/変態仮面(2013)

メディア:映画
上映時間:105分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(ティ・ジョイ)
初公開年月:2013/04/06
ジャンル:アクション/コメディ/ヒーロー
映倫:PG12

90年代前半に『週刊少年ジャンプ』に連載されていたあんど慶周のギャグ漫画を、TV「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「コドモ警察」の福田雄一監督で実写映画化。
主演は「シュアリー・サムデイ」「ふたたび swing me again」の鈴木亮平。
共演に「仮面ライダーフォーゼ」の清水富美加。
また、本作の映画化を熱望した小栗旬が脚本協力で参加。

紅游高校拳法部員の色丞狂介は、刑事だった父親の血を受け継ぐ正義感あふれる青年。
転校生のお嬢様・姫野愛子に一目惚れした彼だったが、ある時、銀行強盗に巻き込まれた愛子を救おうと覆面をして変装するはずが間違って女性用パンティを被ってしまう。
すると、ドMの父とドSの女王様だった母から受け継いだ変態の血が覚醒し、潜在能力を極限まで引き出すことができる超人“変態仮面”に変身したのだった。
それは決して誰からも賞賛されないヒーローだが、狂介はそこに悪者がいる限り、パンティを被り、変態仮面へと変身する。(allcinemaより)




HKHK
うち的評価60点

話題になったとニュースで大騒ぎだった変態仮面
レンタルもずっと空きがなく
やっと借りることができた変態仮面

スパイダーマンがパンツかぶってても気付かない自信がある


鈴木亮平 清水富美加
30過ぎて高校生役とはやりおるわ

最初だけかと思ったけど
結構脚本しっかりしてたw
意外だったw
いやあ、それにしたっていい肉体美
下半身の毛処理も完璧
全てのポーズが絵になる
こんなことって…!!

肉体美
無駄な贅肉は全くない、すばらしい肉体美を披露

ふざけた戦闘シーンも面白い
しょぼいCGも、逆に良い味出てるし
全体的に完成度は高いんじゃないだろうかw
製作者はよっぽど変態仮面を熟知していると思われる
くだらなすぎて笑った


片瀬那奈
母親役演じた片瀬那奈のSMっぷりは見事
変態仮面演じた鈴木亮平と2歳くらいしか変わらないんだけどw


だけど
なんだろうな、変態はいいんだけど
登場人物が変態だらけになるとどうでもよくなってしまうというか
個性派俳優使ってバライティに富んだ演出を狙ったんだけれど
変態が増えると疲労感がハンパないのは
うちがまだまだ未熟だから、なのだろう


深夜ドラマ枠でいいんじゃないかと思ったりもしたけれど
映画だからこそ、金があるからこそ
このクオリティがあるのだと思うと
映画化しかありえないと思いなおすのでした


安田顕
安田顕って変態役多い気がする…w

「アリだな」
根気よくレンタルチャンスを待ってた甲斐はあったと…思、、う
のかな、、





ラストの愛子の脱ぎたてパンツを被る展開に感動した
ごめん、嘘。
どうみてもパンツずらして脱ぐ準備してた位置
ふとももあたりからパンツ降ろしやがって一気に萎える
そこで恥じらいでどうする女優だろ
ふざけんな!!!!(←?)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ぉおおこれもみたいやつ!www

当時ジャンプで読んでましたわー。
安田顕は本人が変態だからにじみ出てるんでしょう。

北海道俳優大泉の所属する
チームナックスの一員なので
北海道じゃ私が高校生のころから
この人ローカルテレビ出てたけどひどいですwww

それあかんやろ!ていうレベルのことたくさん。
大衆浴場の湯に小便したりとか。。。

いやぁしかし、、、
DVDの表紙からして良いですね@w@
【2014/01/08 00:20】 URL | siki[ 編集]

男の人って30過ぎ無いと筋肉が
いい意味で太くならないから
この身体つき見るためなら30過ぎてても
ぜんぜんイイ!
眼福眼福・・・w
【2014/01/08 10:18】 URL | ママン[ 編集]

>sikiさん
安田顕って北海道やったんかw
この人の変態役が多いのは素だっただと
男前なのに浴場に小便て!
たけし軍団級悪ノリやないか
HKの安田顕が語る変態論、素晴らしかったです
主人公完敗してました
機会があれば是非観てください、安田顕を!

>ママン
ママンあけおめことよろ~!!!
男は30過ぎると良い筋肉だと…?
若ければ若いほど良いと思っていた
考えたこともなかった
そういえばV6岡田君もいい肉厚筋肉に…
若い頃は筋肉男はキモくて嫌だったけど
今ではガリモヤシがキモくて無理になってしまった
うちの中のランクは
岡田マッチョ>細マッチョ>普通体型>でぶ>>>>ゴリマッチョ>>ガリモヤシ
ガリモヤシが底辺です
自分のほうが強そうとか泣けるやない…
鍛えてる体はいいよね
うっとり
【2014/01/09 00:40】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




