ADMIN TITLE LIST


体脂肪計タニタの社員食堂
社運を賭けたダイエットプロジェクト。
それは、気弱な副社長と落ちこぼれ栄養士が挑んだリベンジでした。









体脂肪計タニタの社員食堂(2013)

メディア:映画
上映時間:100分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(角川映画)
初公開年月:2013/05/25
ジャンル:コメディ/ドラマ
映倫:G

体脂肪計メーカーの大手タニタの社員食堂が健康的と評判を呼び、そのレシピを公開して空前の大ヒットとなった同名ベストセラーをヒントにして生まれたエンタテインメント作品。
業務命令でダイエットをすることになった気弱な2代目副社長と3人のお気楽社員たちが、タニタ食堂にスカウトされた女性栄養士の指導の下、カロリーの誘惑に振り回されながら繰り広げる悪戦苦闘の日々をコミカルに綴る。
主演は「恋に唄えば♪」の優香、共演に浜野謙太、宮崎吐夢、草刈正雄。
監督は「デトロイト・メタル・シティ」「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」の李闘士男。

世界初の体脂肪計を開発した健康計測機器メーカー、タニタ。
やり手社長・谷田卯之助が病気で倒れてしまい、新型体脂肪計の発表会を2代目副社長・幸之助が受け持つハメに。
そこで彼は、自分を含め肥満体型の社員がダイエットを行い、その経過を発表するという企画を発案、高校時代の同級生で栄養士の菜々子に協力を求め、タニタ食堂にスカウトする。
こうして始まったダイエット・プロジェクトには、営業部の丸山ら体脂肪率40%以上の社員3人が参加。
彼らは菜々子が開発するヘルシー・メニューを食べながら、懸命にダイエットに励むのだったが…。(allcinemaより)




体脂肪計タニタの社員食堂
うち的評価55点

デブは甘え
この言葉が似合う映画と言える
まじデブの甘えっぷりがイライラすることまちがいなしの映画だ
ぶっとばしてえ!!!

そもそも
舞台は社員食堂なので、昼食だけとはいえ栄養や美味しさを考えてくれたダイエットメニューが提供されてる時点で
恵まれた環境のダイエット企画なのである
それで甘えたことをデブどもがぬかすものだから、腹たってやべえ、ムキー!!!!
単独ダイエットの辛さはこんなもんじゃねえんだよ!!
フンガーフンガー!!

体脂肪計タニタの社員食堂
優香結構好き

という思いはおいといて
正直、タニタ食堂を食べてダイエットモニターになりませんかって募集があったら
ジャンピング土下座で応募します
たとえbefore・after晒されて商業に利用されようともももも(挙動不審)
まじ5kg減らしたいんだけど無理なの全然びくともしないの!
5kgの壁が厚いぜ…
美味しく食べてダイエットできるとか夢のようやないか
本当、美味しそうなんですよね

デブは甘え
デブどもの甘えっぷりは見事

映画的には普通です
デブの甘えっぷりにはムカつきますが
それでも頑張ろうと前向きになっていく姿とか
優香演じる栄養士が認められていく姿とか
ほっこりさせてくれるハートフル仕上げです


壇蜜のインパクト
必要があるのかって位の壇蜜のエロ演出がちょっと面白い件


まあ、タニタの商業用宣伝映画と言ってしまえば終わりですけどねw
優香が可愛らしくて良い感じなので許すw


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




