ADMIN TITLE LIST


箱入り息子の恋箱入り息子の恋
恋をすれば傷を負う。
いつだって僕らは傷だらけだ。










箱入り息子の恋(2013)

メディア:映画
上映時間:117分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(キノフィルムズ)
初公開年月:2013/06/08
ジャンル:ロマンス/ドラマ/コメディ
映倫:G

映画初主演となる星野源が、初めての恋に悪戦苦闘する“35歳童貞男”を滑稽かつ爽やかに熱演する感動の恋愛ストーリー。
人付き合いが苦手な35歳の独身男が、盲目の女性と生まれて初めての恋に落ち、他人と真剣に向き合っていく中で少しずつ自分の殻を破り成長していく姿を、それぞれの家族の思いとともに、ユーモラスかつエモーショナルに綴る。
ヒロインは「天然コケッコー」の夏帆、共演に平泉成、森山良子、大杉漣、黒木瞳。
監督は「無防備」の市井昌秀。

市役所に勤める35歳の独身男性、天雫健太郎。
人付き合いが苦手で、友だちも恋人もはなから諦め、自宅と職場を行き来するだけの退屈な人生を送っていた。
そんな健太郎を見かねた両親は、親同士が子どもたちの相手を見つけ合う“代理見合い”に参加する。
そこで裕福な今井夫妻と知り合い、その一人娘・奈穂子と正式にお見合いするチャンスを得る。
実は奈穂子は、病気のために今ではまったく目が見えなくなっていた。
そんな奈穂子と思いがけず生まれて初めての恋に落ちてしまった健太郎。
ところが奈穂子の父は、役所勤めの健太郎ごときに大事な娘をあげる気などサラサラなく…。(allcinemaより)




箱入り息子の恋箱入り息子の恋
うち的評価70点


うちは好き。
星野源、なんかいいよねー
夏帆はカワエロ
エスパーだよでパンツ見せるわオナニーしてるわでぶったまげたもんだけど
おセックスシーンもガンガンやる女優になっちゃって
たまりまへん!!
エロカワ!!

二人で吉野家
吉野家で初デート、それが伏線となって後半泣かせてくれます

役所に務める35歳童貞キモ男に星野源
目の見えない美女に夏帆
二人の不器用な恋愛がなんともホッコリさせてくれます
設定見たら読めるストーリー展開ですよね
いや、その通りです
ベタな展開です
だけど、なーんか良かった

星野源のキモっぷりと誠実さと一生懸命さ
夏帆の純粋さ
そしてその二人の両親たちを名優が支えている
これが良かったのかもしれない


ほしの両親
両親役に平泉成と森山良子、格闘ゲーにどっぷりはまるヲチ付きでカエルの子はカエルってねw

まあね
実際、容姿端麗な盲目の人ってのはあまりいないと個人的に思っている
成長してから盲目になってしまった、とかって場合はまた違うと思うのだろうけれど
生まれた時から、幼いころに、って場合は厳しいと思っている
見えないんだから、美意識なんてものは育たないんじゃないか、と
けなしているわけじゃないんです
仕方がないんです
素材がたとえよくても、それを磨けなければ輝けないのだから
容姿端麗な人っていうのは、自分を磨いている部分が大きい
もし、お洒落などに興味のある健常者が周りにいて常日頃綺麗にしてもらえる環境があるのなら別かもしれない


だから
容姿端麗な目の見えない美女を演じた夏帆はリアリティがない
母親が上品かつ美人の黒木瞳だから、美しさが保たれてるのかもしれない?w
まあとりあえず
お伽話の恋愛映画だと思えばいいんじゃないでしょうか
なかなかロマンチックです
そして、なかなか笑わせてくれました

見合いから毎日お昼ごはんを食べるというデートを重ねるようになって2ヶ月
そして初めての休日丸一日デート
どこ行きたいですか?って聞いて
夏帆から「手を繋いだりじゃなくて、もっともっと知りたいです」なんて恥ずかしそうに言われたら
ビンビンきちゃうでしょ!!!
ちんこなんか生えてない俺様ですらもうたまらんかった!!!
カーーーーッ!!!
たまりまへん!!
ぺろぺろしたい!!!!
ハッ
えっとえっと
好きになったら手を繋ぎたい
手を繋いだら抱きしめたい
キスをしたい
そしてもっともっとあなたを知りたい、感じたい
普通の事です
恥ずかしいことじゃありません
女から誘ってもいいじゃない!


かほ両親
両親役に大杉漣と黒木瞳、邦画観てると高確率で大杉漣が出演してるんだけど、この人何人存在するの?w

だけど主人公は35歳童貞と25歳(処女?)
立派な大人です
だからでしょうか
セックスシーンがなんか妙に長い
官能ではありません、童貞と処女?ですんでテクなんぞありません
ただ、楽しそうに演出されてました
初々しい恋人同志の可愛いセックスってかんじ
それをおじさんは夏帆もこういうシーン解禁したんだなあとしみじみ観ておりましたよ
大人の女優に変身ですな
いやはや、星野源、うらやまけしからん



夏帆を助けようとして交通事故にあった星野源
そのため両親たちが反対して二人は離れ離れになるんですが
二人はやっぱり諦められなくて
星野源は家にこっそり侵入、匍匐前進で庭を通過
そして2Fの夏帆の部屋を目指す、まさにストーカー!!

両親が1Fにいるのに二人はセックスはじめちゃって
観てるこっちがソワソワする
そしてやっぱり不審に思った親が部屋に乱入
パパってば自分の娘のセックス見ちゃったものだから怒り狂って殴り飛ばし
それでも星野源はすっぽんぽんで夏帆に向かおうとして勢いあまって2Fからダイブ!
ピーポーピーポー…
声出して笑ったわw

前途多難なカップルになりそうですね
だけど幸せそうです
ごちそうさまでした


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





あけおめ~年始に更新とは感心だ
今年も放置しないようがんばるのです!!
【2014/01/01 04:24】 URL | あさえもん[ 編集]

あけおめことよろ!!
あさえもんはたまにコメントくれるから、忘れられてないんだと感じれるので嬉しい
こっちから連絡とれたりできたらいいんだけど!
ミクシーとかフェイスブックは御免だよ!(面倒くさいw)
でもこのブログは自動更新なので放置でした
てへへ
【2014/01/07 22:29】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




