ADMIN TITLE LIST


探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
四つの運命は、【謎】で出会う。さあ、冒険のはじまりだ。









探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(2013)

メディア:映画
上映時間:119分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(東映)
初公開年月:2013/05/11
ジャンル:サスペンス/アクション/ミステリー
映倫:PG12

札幌在住の作家・東直己の人気ハードボイルド小説“ススキノ探偵シリーズ”を大泉洋と松田龍平の主演で映画化した大ヒット・サスペンス・アクションの続編。
原作シリーズの長編第4作『探偵はひとりぼっち』を基に、友人を殺害された探偵とその相棒が、敵討ちに燃える美人ヴァイオリニストと事件解決に乗り出し、図らずも巨大な悪と対峙していくさまをスケール・アップしたアクションとともに描き出す。
共演は尾野真千子、渡部篤郎、ガレッジセールのゴリ。
監督は前作に引き続き「相棒シリーズ X DAY」の橋本一。

北海道札幌の歓楽街ススキノ。
この街でみんなから愛されていたオカマのマサコちゃんが何者かに殺される事件が発生する。
しかし警察の捜査は思うように進まず、仲間たちの口もなぜか一様に重い。
やがて、事件の背後に浮かび上がるカリスマ政治家・橡脇孝一郎の影。
そんな中、探偵の前に自力で犯人を見つけ出すと息巻く美人ヴァイオリニストの河島弓子が現われる。
探偵は向こう見ずな弓子を何とかなだめすかし、彼女の依頼として事件の捜査を引き受けることに。
こうして相棒の高田と共に真相究明に乗り出した探偵だったが…。(allcinemaより)




探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
うち的評価55点

前作「探偵はBARにいる」より安定して面白かったと思うのは
多分、うちがオカマキャラ好きだからだろう
脚本的には前作の勝ち
でも演出的には今回の勝ち
前作は途中眠くなってしまったけど、今回はテンポがある程度あるのかそんなことにはならなかった


それにしても気になるのは
北海道の観光地PRな演出w
北海道まちおこし的なアレがあるのかもしれない



探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
ゴリっていい役者だよね

いやーそれにしても
前と同じで無駄なシーンが多いっすねw
90分くらいに縮められるんじゃないのかってくらい
乱闘シーンそんなに必要かい?
1つあれば十分じゃ…
前作キャラが登場するシーンだってそう
出る分にはいいんだけども峠のシーンは必要なのか?w


探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
しれ~っとした演技をする松田龍平うまいなあ

探偵二人はいい味出して好演しているだけに勿体ない
やっぱ深夜ドラマ枠だと思うんですよよよ
そんで、シリーズ化って感じが一番いいんじゃないかと!
映画化するほどじゃ…グボッ



探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
2のヒロインは尾野真千子!顔ちっせー!!!

サスペンス的にもヲチがちょっとないわって感じで
あんな動機でいいの!?
そんなものなの!?

前作と同じように悲しい結末だったらぶち飛ばすぞ!って
ラストはちょっぴり手に汗握りましたが
まあ、なんでしょうか

映画にする必要あるのか感が拭えない
シリーズ化はして欲しい作品ではあるのだけれど



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





峠のシーン
中山峠の揚げ芋を出したかっただけなのかと思うシーンだと思われます。

第3弾もあるらしいけどね・・・
【2014/01/25 00:26】 URL | chara[ 編集]

峠シーンはまじ宣伝以外のなにものでもないよね!!w
5分延長でうん千万かかるって言われてるのに
太っ腹だなあオイw

第三弾決まったのか
もう固定ファンついてるなあ
映画館は行かないけど、レンタル最新価格で借りて観てもいい!(何様)
次のヒロインは吉瀬美智子あたりとみた!!
ヒロインは大体30歳前後を選んでるフシがある
吉瀬美智子は出産後でデカイ仕事が欲しかろう
個人的には麻生久美子が大好きなんだけどね!
【2014/02/04 22:37】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




