ADMIN TITLE LIST


MAN OF STEELMAN OF STEEL
新スーパーマン、始動。
誰もが知るヒーローの、誰も知らない誕生の瞬間。









マン・オブ・スティール(2013)
MAN OF STEEL


メディア:映画
上映時間:143分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(ワーナー)
初公開年月:2013/08/30
ジャンル:アクション/SF/アドベンチャー
映倫:G

DCコミックスが誇る最強のスーパー・ヒーロー“スーパーマン”を、「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン製作・原案、「300 <スリーハンドレッド>」「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督で装いも新たに再起動させたアクション超大作。
スーパーマンの知られざる誕生の物語を壮大なスケールで描き出す。
スーパーマン役は「インモータルズ -神々の戦い-」のヘンリー・カヴィル、共演にエイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケヴィン・コスナー、ラッセル・クロウ。

クリプトン星で生まれたその赤ん坊は、滅亡を悟った父に最後の希望を託され、地球へと送られた。
地球にたどり着いた彼は、ジョナサンとマーサの夫婦に拾われ、クラーク・ケントとして育てられる。
次第に超人的な能力に目覚めていく少年時代、養父からはその能力を使うことを固く禁じられていた。
周囲との違いに孤独と葛藤を抱えながら青年へと成長したクラークは、やがて自分探しの旅に出て、自らの使命を確信する。
そんなある日、クリプトン星の生き残り、ゾッド将軍がクラークの存在に気づき、彼を追って地球へと襲来する。(allcinemaより)




MAN OF STEELMAN OF STEEL
うち的評価50点

スーパーマンはあまり好きじゃないんですが、一応観ちゃった
TEDでスーパーマンディスってたんで、頭のどこかにスーパーマンが残ってた
正直あんまり面白くないw
そそられなかったww
だって主人公、キャラがないんだもんぉww
ヒーローものってキャラがあってナンボじゃね!?



MAN OF STEELMAN OF STEEL

やっぱりあのコスチュームはダサい
キャプテンアメリカと同じくらいダサい
でも赤パンツ履いてない!!
やっぱそこはダサすぎて譲れなかったってか!?!?w

赤パンツどこいった
パンツ履くの忘れてた的な変態チックなヲチはありますか
いやしかし演じる役者の異常に見事な肉体美よ!




父はケヴィン
地球のお父ちゃん役のケヴィン・コスナー、久々に観た…

超早いCG駆使した戦闘
CGCGCGCGCG-!
あのひどかった実写ドラゴンボールがこんな戦闘だったならと、ふと思う
そんな戦闘アクションだったw
肉体と肉体の戦い!!
あんな高度文明持ってる宇宙人がなんで肉体戦なんだw
そして必殺技は目からのビーム
ナメック星人!?
サイクロップスさーん!?!?

父はラッセル
クリプトン星人お父ちゃん役にラッセル・クロウ

そんでもって主人公のスーパーマン
あんまり人を助けませんw
落下する軍ヘリとか必死こいて助けそうなもんですが、結構見殺し
アイアンマンのほうが、必死になって多くの人間を助けようとしてるぜ!?
そして街が半壊という迷惑っぷり!!
情報がすぐに手に入る職場で働く選択をして新聞社
今どき新聞社ー!?!?


ヒロインは老け顔
それにしても、ロイス演じるエイミーアダムス
可愛いけど老けている
アラフォーとはいえ老けている
すごい勢いで映画に出演しまくっている売れっ子だ
ヒロインが老けていると、どうもテンションが上がらない
「魔法にかけられて」でも主人公プリンセス演じてましたが、老け顔でちょっと苦笑い
いにゃこさんと一緒に映画見て、オソロでDVD買ってプレゼントした思い出の作品
そのヒロイン演じたエイミーアダムス
老け顔というか30過ぎて王子様を夢見る処女姫ってキツいわ~ってね、、
だって二の腕たるたるしてんねんで!
可愛いけど無理がある!!
そんなプリンセスが許せるのはアメリカだけやで!!!

そんなエイミーアダムスがスーパーマンのヒロインですよ
キャリアウーマンって設定だからまあ無理はないので許せるんだけど
もう1度言う
ヒロインが老けていると、どうもテンションが上がらない
ワカッタカー!!!


ただの悪役ではない
悪役のゾット将軍はなかなかよかった
命じられた事を守りぬいていただけ
たとえそれが悪役と思われようとも
ゾット将軍は忠実な男だったのさ!
切ないじゃあないですか!
彼には彼の理由があるのだ
単なる悪役で終わらせるアメリカ式ヒーローものにしては珍しい設定



続編はバッドマンと共演するんだとか
ハズレ臭しかしないんだが!?
いや、なんか怖いもの見たさでどうも楽しみな自分がいる
エイリアンVSジャンゴみたいなさ…
まだ怖くて観てないんですが面白いのかしら




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




