ADMIN TITLE LIST



背筋ピーン
腹筋背筋しながらGyaoでひたすらアニメ見てたら筋痛めて現在腰痛
常に背筋ピーンじゃないと痛い
お陰であたい、いつでも姿勢が綺麗女子
ピーン
筋トレも大概に…



銀英伝
Gyaoで銀英伝一挙放送ですってよ、殺しにかかってんな
でも観ちゃうんだろうなあw


ロードス
ロードス島一挙放送
そういえば誰かがロードスがどうこうコメントくれたような
放置されてて25周年迎えて未だに完結してない…だと…?
しゃーないな、観たるか!





相変わらず元気そうでなによりです
「腹筋を割る」と言って、筋トレをはじめた遠い昔(何年前?)を思い出しましたw
【2013/12/17 18:36】 URL | Alice[ 編集]

えっ…
えっ!?
びっくりして何て返事すればいいか小一時間固まりました
腹筋は数年前からハマった筋トレのお陰で割れました
筋トレのしすぎでケツにアザができたりとおちこんだりもしたけれど、私はげんきです
【2013/12/19 22:17】 URL | sakur`a`[ 編集]

> ケツにアザができたりとおち○こもんだりしたけれど

に見えてしまった
眠いときにみてはいけないようだ
さて寝よう
【2013/12/21 01:17】 URL | 素浪人[ 編集]

魔女の宅急便の名言が卑猥なものに!?
コツコツとジブリのアニメBDで買いはじめましたw
値段高いぃぃぃww
でもすごく綺麗で一応満足…だけどね
外国のジブリ逆輸入したほうが安いってのが「なんだかなー」って、、、
【2013/12/22 13:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




