ADMIN TITLE LIST


水木しげる
【話題】漫画家の水木しげるさん(91)、新連載をスタート


あらスゴイ
無理しないで長生きしてほしいね
雑誌「怪」でも漫画を掲載されているので、活発だなあと驚き!
91歳とは思えない力強いタッチで描かれてます
しかも読みやすいという…
(同掲載されている柳田國男を描いた漫画の読みにくさといったらもうね)



水木しげる
ちなみに唯一購入している雑誌「怪」
マイナーすぎるのかどこにも置いてないので買うしかないねんけどw
他の雑誌は漫画喫茶で読みまくるんだけど!
「怪」は3ヶ月だかに1冊出るんだけど、結構読み応えがあって面白いです
小松和彦先生も執筆されているし、他著名な人たちが沢山でとても贅沢な雑誌
小松先生は大学時代お世話になったんだよね、実際何度もお会いしたこともあるます
ついこの間、紫綬褒章を授与されてたなあ
またお話聞きたいな
もう、うちの事なんて覚えてらっしゃらないんだろうけどさw

テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌





小松先生と面識あるとかうらやましい!体を交換して下さい!
僕は折口万歳柳田万歳の国学院だったから小松先生の憑霊信仰論がすげえ新鮮で、目から鱗が落ちた感覚で一気にファンになったんだぜ。そして著書のほとんどで折口柳田批判を繰り返す小松先生マジぶれねーwwそれだけ日本民俗学が停滞してたって事なんだろうなあ。
【2013/12/13 03:16】 URL | カシマ[ 編集]

うらやましいやろおおおおおおおおおお
これは自慢やねんw
しかも国際日本文化研究センターは実家のご近所さんとくるw
えへへへへへ
小松先生の本はうちも何冊か持ってるよ!
文章とか読みやすいし面白いよね
小松先生の妖怪話で妖怪が好きになりました
色々講義とかイベントあって、行きたいんだけどぼっちなんだよね・・・
同志がほしーーい!!
レイコ関西に移住したまえ!
【2013/12/15 23:42】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




