ADMIN TITLE LIST


イストワール
イストワール
昔フリーゲーで薦められたのでやってみた
最初は意味不明でぐだっちゃってそのまま放置
ふと、何故か今更再開
次第に面白くなってきてハマる

なかなかオススメ
フリーゲーなのでよかったら是非


RPGゲーって好きじゃないんだけど
またFFがやりたくなるのは何故だろう…
んで、クリア目前で飽きてポイッてしちゃうんだよなー





生存確認
相変わらずのようでなんか安心した
【2013/12/06 11:13】 URL | M`o`hi[ 編集]

わお!
おなつかしゅう!!
相変わらず何。いや聞きたくない。
【2013/12/09 23:18】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




