ADMIN TITLE LIST


女子高生生足
21:38 (yudaya) JKは冬なのに
21:38 (yudaya) 生足ミニスカ
21:38 (yudaya) けしからん!!





21:39 (sakur`a`) そろそろ逮捕されるの
21:39 (yudaya) 意味がわかりません

21:39 (yudaya) さくらさんもそういう時期が
21:39 (yudaya) あったの

21:40 (sakur`a`) あったな・・・
21:40 (sakur`a`) 生足ルーズソックスだった
21:40 (sakur`a`) かんがえられんわ

21:40 (yudaya) なんだろう
21:40 (yudaya) 全然嬉しさがこみあげてこない
21:41 (sakur`a`) ばかな


21:41 (sakur`a`) これでも
21:41 (sakur`a`) いきなり後ろからスカートがばってめくられて
21:41 (sakur`a`) パンツズッサーって降ろされて
21:42 (sakur`a`) 押し倒されて
21:42 (sakur`a`) パンツとられたことがある。
21:42 (sakur`a`) 犯されるっておもったわ

21:42 (yudaya) まじで!!
21:42 (yudaya) すげええ
21:42 (yudaya) それやべえじゃん

21:42 (sakur`a`) あれは今でも結構恐怖

21:42 (yudaya) まじでいるんだな
21:43 (yudaya) その後は
21:43 (yudaya) ノーパンで
21:43 (yudaya) かえったの

21:43 (sakur`a`) うむ

21:43 (yudaya) うわあ・・

21:43 (yudaya) ヘイポリスメーンしたの!?
21:44 (sakur`a`) うむ・・・
21:44 (sakur`a`) 親が相当怒ってね
21:44 (sakur`a`) うちはすぐに家帰ってひきこもってた

21:44 (yudaya) こうぇーよなあ
21:44 (sakur`a`) すっげー怖かったよ

21:44 (yudaya) さくらさんですらそんな事件に巻き込まれるなんて
21:45 (sakur`a`) ですらて!

21:45 (sakur`a`) 塾行く前に駅で援助交際も申し込まれた事があるのに!
21:45 (sakur`a`) 3本指たててオッサンに
21:45 (sakur`a`) 「でや!」言われたw

21:45 (yudaya) 行ったの
21:45 (sakur`a`) いかへんわ!

21:46 (yudaya) もろてこいやああ!

21:48 (KMYU) パンツ盗撮も5千円じゃなかったの
21:48 (sakur`a`) 盗撮ってされたことないわ!
21:48 (yudaya) ばれたら盗撮にならん

21:48 (sakur`a`) 手ずっとにぎられて
21:48 (sakur`a`) 5000円もらったことならある

21:49 (yudaya) らっきーやん

21:49 (sakur`a`) 電車のってたらいきなり手つながれて
21:49 (sakur`a`) 怖くてそのままにしてたら紙渡されて
21:49 (sakur`a`) 電話番号とかやとおもったら金だったという

21:49 (yudaya) さくらさんもてもてやん
21:49 (yudaya) っていうか隙だらけなんじゃね
21:49 (KMYU) ピークだったんやな

21:49 (sakur`a`) あれはピークやな
21:49 (sakur`a`) 25すぎたあたりから
21:49 (sakur`a`) ナンパじゃなくて
21:49 (sakur`a`) 宗教勧誘にかわったしな
21:49 (sakur`a`) 年はとりたくないわ

21:50 (yudaya) 涙なくては語れない





21:50 (yudaya) 男はそういう心配ねーからなー

21:50 (sakur`a`) おまるさん痴女にあったことあるって
21:50 (sakur`a`) 言ってた
21:50 (sakur`a`) ゆだやさんがきもいだけじゃね

21:51 (yudaya) 俺は一回ある
21:51 (yudaya) 歌舞伎町で
21:51 (yudaya) 俺よりでかいおかまに両脇かかえられて持ち運ばれた

21:51 (sakur`a`) ほられる系だとおもいました

21:52 (KMYU) 都会はこえーこえー




ぼく中学の時両方に遭遇したYO!
【2013/12/03 02:49】 URL | カシマ[ 編集]

中学生の頃とかまた際どい年齢・・・!
子供なのか大人なのかという微妙なエロさが
まさかカシマさん可愛い少年時代でしたか
ショタ気味ってたの!?
やだお姉さんとお話しでも
あ、今のカシマさんは別にいいです
可愛いオッサンとかちょっときt・・・
【2013/12/05 00:33】 URL | sakur`a`[ 編集]

カシマさん、中学時代はスカートだったんですね。
【2013/12/06 00:54】 URL | 乙[ 編集]

君たちは僕を一体なんだと。
【2013/12/07 05:25】 URL | カシマ[ 編集]

好きッ!
【2013/12/09 23:20】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




