ADMIN TITLE LIST


ぎんぎつね
Gyaoで放送してたぎんぎつね
夏目友人帳続編が決まらない中、これはドンピシャな癒しアニメ枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日常系でほっこりやでほっこり!!
恋愛要素があんまりなくてこれは宜しい!!!
まさに夏目枠である
これは漫画読まねばなるまい!




同時にGyaoで放送してた
神様はじめました
これは癒しアニメではなく恋愛アニメだった
でもくだらなくてまあまあ面白かった
山崎バニラが( ・∀・)イイ!!




神様はじめましたが面白かったらこれ観ろって言われて
いぬぼく
これは凜々蝶たん萌えすぎアニメだった
執事系色男との恋愛アニメだけど相当変質的な
くだらないけどまあ面白かった
おじさんはカルタ×渡狸派




ああ、漫画喫茶に篭って原作読んで
この3作品の続きを知りたいのに



なのに



なのに!!!
残金
給料日までの吾輩のお小遣い残り602円
(`ェ´)ピャー





キャー
sakur`a`さん腐女子!
メニアーック!!
【2013/11/19 06:12】 URL | あn[ 編集]

どの作品も知らないけど、

とりあえず500円磨いて><
【2013/11/21 00:18】 URL | エドぽ[ 編集]

ああ、ぎんぎつねは癒されるねえ
漫画しか知らないけどアニメの方も見てみようかな

なんか単行本の後書きで書いてあったけど
銀太郎は最初狐耳のイケメン予定だったらしいです
それが描いてたらなんか急にイラッと来て、結果現在のモフモフになったとかw
【2013/11/21 03:36】 URL | カシマ[ 編集]

>あn
いや君が薦めたんじゃ…
腐女子でもかまわん!
面白いものは知っていたい!

>えどえどえどさn
筋トレオッサンは知らなくて宜しい
むしろ知ってたらドンビキしちゃう・・・!
てかお金って磨くものなの!?

>カシマさん
ぎんぎつねはまじ癒されるよね!
人間とそうでないモノとの恋愛展開とかにならないのが良い!
銀太郎がイケメン人間風だったらこんな良作になってないとおもうの!
てかなんでかキツネの妖怪は男前設定多いよね
しかもなんか執事要素も高い
神はじ「・・・・」
いぬぼく「・・・・」

あかやあかしやあやかしの、ってPCゲームが面白いそうです
薦められたんだけど3kするよ( ;∀;)身近に持ってる人いねーおw
妖怪好き同志のカシマさんは知ってたりしますか
絵が夏目っぽくて好みなんだよね
買おうか悩むう
【2013/11/21 23:41】 URL | sakur`a`[ 編集]

取材協力している久富稲荷神社に
編集部が原作者描き下ろしの
銀太郎の御朱印用判子を奉納されたそうです

ぎんぎつねしらないけど、
御朱印がほしい(´∀`*)
【2013/11/26 16:26】 URL | 素浪人[ 編集]

モデル神社あったのか!
うわー行ってみたい!!
銀太郎の御朱印ほしいいいい!!
東京旅行ちょっと考えようかなー・・・w

ぎんぎつね、漫画読んだけどかなり良かったよ!
絵が丁寧で綺麗だし
コミックス欲しいなーって思ったもん
本棚がないから我慢したけどもw
電子業界が落ち着いたらきっと安くなるはずなんだけど、しばらくは高いままだろうなあ
【2013/11/27 23:22】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




