ADMIN TITLE LIST


ナインハーフ
エッロエロ!






ナインハーフ(1985)
NINE 1/2 WEEKS


メディア:映画
上映時間:117分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(ヘラルド)
初公開年月:1986/04/26
ジャンル:エロティック/ロマンス/ドラマ

エイドリアン・ライン監督の描く、エロティック・ラブ・ストーリー。
物語は、主人公の女性がふとしたことで出会ったある一人の男から、様々なエロティックな行為を受けることによって、彼女の内側に潜む潜在的な欲求を開花させていくまでを、文字通り9週間半に渡って追ってゆくというもの。
公開当時、目隠しをして彼女の体に氷を這わせたり、四つんばいにさせて彼のもとまで歩かせたり等、A・ライン監督の官能的な演出が話題となった異色ラブ・ストーリー。(allcinemaより)




ナインハーフ
うち的評価55点



エッロ~~~~~イ!!
目隠しプレイ
氷攻め
裸体披露プレイ
食い物プレイ
いやいやいや
誰しもやったことあるんじゃね!
もしくはやってみたいとか思ったことあるんじゃね!?


ナインハーフ
フラッシュダンスっぽい水と光の演出
下水っぽいところの野外セックスはさすがに汚い病気になるぞオイ!
とにかくセックスセックスおせっくす!
出会った頃の恋人同士はそうかもしれない
刺激的なセックスに溺れる
だけど
次第に時が経ち
冷静に関係を見ることができるようになる9週間半
自分がどれだけアブノーマルに溺れていたかを悟る
そして
過激が止まらない男の要求に限界を感じ、別れる事を選ぶ

愛していたけれど
ついていけない

ラストの
ミッキーローク演じる男が1人残されて
数字を数えながら、きっと帰ってくると待つシーンが切ない
だけど彼女は帰ってこない


まあなんだ
エロい大人の恋愛映画ってところ?
氷攻めくらいは誰でもやってるやってるう!



ミッキーローク
若いころのミッキー・ロークのあの微笑み反則すぎ
男前ぐえぇぇぇ
今のミッキーロークのイメージといえばアイアンマンかレスラーか!
時とは残酷よのう…
いい役者だけど


キム・ベイシンガー
キム・ベイシンガー、スタイル良すぎ
まじおっぱいやべぇぇぇ!
L.A.コンフィデンシャルのキム・ベイシンガーは美しすぎた
容姿はそんな綺麗じゃない人なんですが、なのに美しい
女優って恐ろしいわ



魅惑、衝撃、困惑、服従、恐怖
そして岐路

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




