ADMIN TITLE LIST


戦場ヶ原
戦場ヶ原ひたぎじゃありませんが
文房具を愛でたい今日此頃
ロフトに篭って
素敵文房具を堪能したい
別に文房具を日頃使うような生活じゃないんですが
どうも素敵文房具を触りたい衝動に囚われている
自分の好みのペンが欲しいの!
多少高くても構わない
色ペンも欲しいなあ
あとハンコも欲しい


土日は混むから
平日、有給使ってロフトに行こうか悩み中である
久々の河原町とかどうよ
自転車で行くのも良いなぁ
片道チャリで30km超えてるな、どうしよう
でも交通費で文房具が1つ買えちゃうな
とことん貧乏性だなー
ははっ





色鉛筆が好きだな
グラディエーションに並んでるのが特に

派手なのより
きれいな淡い色が好み
パステルカラーも良いね
【2013/11/07 10:55】 URL | 佐渡[ 編集]

色鉛筆のセットが欲しかった時期があった
500色くらいの
でも絵を書く趣味がないので諦めました
イラストでもなんでも描ける人は羨ましい

うちが欲しいのはなめらかに書ける黒ペンと色ペン
色は字が映える色が好みなので、原色に近いはっきりとした色がいいなぁ
あとは買うか買わないかはおいといて
最新文具を触って楽しみたいw
会社にあるカウネットの通販雑誌見て「こんなのあるんや!」っていつも驚いてるw
文房具の進化はすごいわ!!
【2013/11/07 23:31】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




