ADMIN TITLE LIST


000800b7.jpg



この前の休日
友だちのマンションに行った時
友だち5人と駐車場てくてく歩いてたら、子供3人が車に何かしてんのね
あんまり気にしないでいたら
友だちがダッシュして1人捕まえて「警察呼んで!」って言うねん
わーわー子供が叫んでて
子供2人は逃げて
よく見たら、子供が車に傷つけてて
ドアの所に一直線のでかい傷跡
レクサスやであんた!
うわあああってなって
とりあえず管理人さんの所つれてったんやけど
管理人さん留守で
日曜日だからなのかな
車の持ち主がどこの部屋の人かもわからないから
結局警察を呼ぶことに・・・

話を聞いてると
前の晩に駐車場で遊んでたら、その車の持ち主に叱られた腹いせだったらしい
腹いせて
レクサスやで恐ろしい
子供の親いくら払う羽目になるのやろう…


とりあえず報告も済んで
友だちと昼飯の準備しつつ女子会たるものを開催
5人集まって結構楽しかった
夕飯はピザでも頼もうかって話になってた18時頃、ピンポーンって音
友だちが出ると、あの車の持ち主

声しか聞こえなかったけど、年配なおじさん風
お礼のケーキをもって



どうやら子どもたちの話は若干嘘らしかった

前の晩
車の持ち主さんの駐車スペースを含む隣3つに子どもたちが各場所に寝そべってたんだって
バックしすぎないようにするタイヤ止めのやつを枕にしたりして
んで、帰宅して駐車場に入れようとした車の持ち主さんが叱ったんだと
夕方とはいえもう暗闇だし
なんて恐ろしい

しかも
このマンションの子じゃなかったというオチ


いくらになるん!!
修理代いくらになるんwwwwww



お陰で夕食の女子会
子供は欲しくない派と
子供はしっかりしつける話でもちきりになった





駐車場でキャッチボールとかしてる子供いるし寝そべってても驚かないわ…
親の躾が、と思うものだけど
子供がどんな風に遊んでいるか親もわかってないからねえ
高額な修理代払って学ぶしかない
私も息子10歳に駐車場は危ないことを教え込むわ
子供は本当にお金かかるよ!
ズボンとか3ヶ月もたない
いつになったら落ち着くのやら…
【2013/10/31 14:51】 URL | まき[ 編集]

もう10歳かよ!
そらワシもおっさんなるわ…(遠い目)
何もかもが親の責任とは思わないけど
子供がやったことに関して、怒らないといけない事はきっちり怒ってくれる親であって欲しいなぁ
うちはただ傍観してただけだから、あとはどうなったかは知らないけども
うちは子供を育てるって、つくづく恐ろしいと思う、、
だってうちのブレーンでしょ
うちの中の常識とか価値観がそのまま子供にコピーされちゃうんでしょ
自信ない、、
【2013/11/05 01:48】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




