ADMIN TITLE LIST


なじんでる
ぷらに新人さんが現れた!




鯖忘れたけど
もともと別鯖の人で、ぼっちになったから真紅に新キャラ作ったんだって
そしてどういう理由なのか我ら一門に入部
1ヶ月もたたないうちに紋が30超えてるちょっとオカシイ武功厨
「武功が呼んでる気がする」

新人
今じゃすっかり一門に馴染んでいる
馴染みすぎてどこにいるのか一瞬わからない!

どうぞこれからも末永くよろしく!




数ヶ月ぶりにログインした先日、

馴染みすぎてて和んだw
【2013/10/29 00:32】 URL | えどぽ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 21:28】 | [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/29 21:30】 | [ 編集]

>えどぽ
うむ、馴染みすぎw
筋トレ仲間大歓迎!

>
じ、じぶんで言いなさいよw
何故秘コメなのか!
【2013/11/05 00:59】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




