ADMIN TITLE LIST


静かなるドン
静かなる


ドーン
ドーン!!!





連日漫画喫茶通って静かなるドン108巻制覇しました
ワンピースが71巻
なんでワンピじゃないのか

完結している!
これが全てだ!!!



静かなるドンの感想を少し


なんかすごいことになってた
でも、新鮮組ってだけあって、史実の新撰組と同じ道たどってる感じで展開
ついには函館まで行ってたよw

西のヤクザやら
九州のヤクザやらと戦い飽きたのか
ロシアやらイタリアマフィアが登場
ヤクザ漫画なのにヴァンパイアまで登場してファンタジー化

あとはなんか
唾液が毒みたいな超人も登場するわ
催眠術の使い手も出てくるわ
そうそう、ケツが異様に熱い特殊体質のオカマもいた
どこに向かってんだこのヤクザ漫画



静也と秋野さんの恋の行方は
結局、秋野さんは総長の正体が近藤君だと悟るけど
正体がわかってることをずっと隠し続けるのね
本人の口から、正体を告白してくる時を待ってる
でも静也はバレてることも知らないまま
2人は恋人同士になる
バレてることをお互い悟るのは覚えてないけど90巻以降じゃなかろうか
全108巻だから物語的には終盤


イギリスだかの世界皇帝やらロシアマフィアやらグローバル化
最終的に東京のど真ん中で大切だった同志(龍馬)が爆撃(←!?)にあって死体も無く殺され
秋野さんも爆撃、死んだと思った静也がMAXブチキレ皆殺し
味方すらもわからない錯乱状態静也無双
でも秋野さん生きてた的な
秋野さんがヤクザやらマフィアやらと関係があると世間に知られてしまって
秋野さんは会社を辞めて外国でデザイナーを1からやりなおす
その時、秋野という名前ではなく「近藤明美」と名乗った
彼の迎えを待つのだろう
そして静也も会社を辞めてヤクザ解体の作業に本格的にとりかかり
組員がどんどん解体されていく

そして静也がそれを成し得た時、きっと2人は


そんな感じでEND
2人はまた別の道にいるけど、きっと次こそは一緒になれるのかな
ふう・・・


それにしたって
ヤクザよりも会社の社長がガチ胸糞悪い件
ヤクザよりもタチが悪く描かれてましたw


馬場花子
影の助演女優賞は馬場花子を押す
気持ちが悪いにもほどがあるw

斉藤始
斉藤さんは最強にかっこよかった!
一番好き



108巻
よ、よかったら是非読んでみてはいかがでしょうか(震声

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック





馬場花子に激似のsakur`a`さんこんにちは
斉藤始そっくりの素浪人です

完結してる
これ結構重要ですよね

漫画じゃなく小説ですが、
田中芳樹のアルスラーン戦記&タイタニアは
完結してくれるのだろうか

タイタニアなんて全5巻の予定で
最近4巻がでましたが
3巻でたのが22年前ですよヽ(`Д´)ノ

読破してから一週間ぐらいですか?
そろそろまた漫画読みたくなってきたでしょう?
素浪人お勧めの漫画読んでみてくださいね
【2013/10/30 12:58】 URL | 素浪人[ 編集]

馬場花子のような魅力的な女性になりたいsakur`a`さんです、こんばんは!
乳もまれると奇声を出します
斉藤始さん御覚悟!!

完結こそすべて!
宇宙兄弟めっちゃ好きで漫画欲しいんだけど
完結したら買おうと思っている
多分、終わる頃には電子漫画で購入する決心ができていると思う!?
電子漫画、いい加減安くならんかなぁ

田中芳樹といえば銀英伝
兄が田中芳樹のファンで、兄の本棚にあったなあ
タイタニア恐るべしやな
ガラスの仮面もびっくりやないか
銀英伝しか知らないんだけど、完結してないならこれからも読まないと思うw
田中芳樹のファンは懐が深いなぁ

漫画力の充電期間は1ヶ月は必要です!
通ってる漫画喫茶のHPで徳弘正也を調べたら
狂四郎とバンパイアとふぐマンがあるようですw
会社の帰りにふらっと行きたくなったら読んでやろう!
【2013/11/05 01:19】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




