ADMIN TITLE LIST


香川照之
Gyaoで静かなるドンのTV版が提供されてるんで観てるんですが
近藤静也:中山秀征
秋野明美:石田ゆり子
なんですね、石田ゆり子は俺の嫁

悪くはないんだけど
うちはどちらかというと香川照之版を観たので香川照之のほうがいいなあ
今や超売れっ子の香川照之ですよ、えらい出世したもんだ
大阪テレビ(テレ東系)の日曜夕方前とかによく放送してたんだよね
近藤静也:香川照之
秋野明美:喜多嶋舞

香川照之版はエロありでおっぱいボーンの吸いまくり
ドラマ版はそういうの一切ないので物足りない
ヤクザモノにはエロは必須だと思うの



中学生の頃めっちゃ極道系の映画ハマってたんだよね
極妻、仁義なき、とかも全部観てた
中学生がなんで?って思うかもしれないけど
博奕打ち・総長賭博
「博奕打ち・総長賭博」って映画を父親と観たらハマっちゃったのがきっかけ
博奕打ち・総長賭博、また観たいな…w

あ、静かなるドンはギャグ系のヤクザものなんで余裕で娯楽映画です




静かなるドン
原作漫画が108巻で最近完結したんだとか
読みたいけど108巻とか無理
108も挑戦するくらいならワンピース挑戦するって話だよ
まだワンピース読んだことねーよ
あの量、読む前に魂が奪われるんだよおおお
マンキツのワンピース、読まれすぎちゃってボロボロで汚くて触りたくないんだよおおお


しかしどんなエンディングを迎えたのか気になる
二人の恋路はどうなったの
秋野すわぁぁぁあん!



とりあえず静かなるドンの香川照之版が観たくて仕方がない衝動に囚われてしまった
かなり大量にあったと思うんだけど…借りてくるかな、、



うちの最寄りのレンタル屋って
エロコーナーの入り口前に極道コーナーあるんだよなぁ





新田たつお作品に
ビッグマグナム黒岩先生
という素敵な漫画があるのですが
主人公黒岩先生に高校の担任がそっくりでした

そのつながりで静かなるドンも途中までは読んでました
香川版も当時はVHSでレンタルで借りてみてましたね

ワンピースは自分は読んでいないので
代わりにおすすめするのは
徳弘正也作品ですね
(狂四郎2030、バンパイヤ、新連載の黄門さまとか)

静かなるドンのように
エロギャグアクションラブロマンスといった
いろいろな要素が楽しめますよ
【2013/10/18 14:59】 URL | 素浪人[ 編集]

ワンピースの替わりに作者の師匠である徳弘正也をお勧めするとは素浪人さん侮り難し。下ネタ多めで敬遠されがちだけど作品の質は高いんですよこれが。シリアスな中に世界観を壊さない範囲でギャグを入れていく手法はそのままワンピースに受け継がれていたりして、両方読むとなんか感慨深いものがあります。
【2013/10/20 01:47】 URL | カシマ[ 編集]

ドンから徳弘正也が出てくるとは素浪人さんあなどれませんな。徳弘作品といえばターちゃんが有名ですがおじさんはシェイプアップ乱を推します。ワンピースといえば今71巻ですが、昨日sakur`a`さんから連絡がきまして、静かなるドン108巻を読破したとの事。ワンピースの巻数が多くて読めないとあれだけ愚痴っておきながら108巻のヤクザ漫画を読破です。呆れてなにも言えないぜ。
【2013/10/21 23:10】 URL | an[ 編集]

何このオッサンどもの集いw

>素浪人さん
当分は漫画読みたくない病です
ちょっと108は気張りすぎた
徳弘正也ってターちゃんだよね、お兄ちゃんがコミックス持ってたような気がするw
読んでないけど・・・
ググったらワンピの作者と深いつながりがあるんだね
ちょっと感動したww

>カシマさん
何その絶賛
素浪人さんがお勧めしてたけど、正直絵が苦手な感じなので読む気があまりしなかったんだけど読まないと勿体ない気がしてきた
なんというカシママジック

>an
完結してるって事が重要なんだよ馬鹿!
あとあまり読まれてないのか綺麗なんだよね
ワンピとか読まれすぎてボロボロ
汚すぎてなんかもう触っただけで病気うつされそうなレベルw
【2013/10/24 07:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




