ADMIN TITLE LIST


いちばーん
いっちばーん!






何年ぶりってくらいの勢いで新キャラ作りました
今すごいね
3時間くらいでレベルが48になってしまった
ソロでクエをこなしてるだけなんだけど!




そんなわけで四神クエ
さすがにソロでは無理なので一門で遠足です
助力(ヘルプ)がまた美味しいもんだから
みんな喜んでついてくる
しかも徒党全員消えていけるアイテム
徒党全員現場までワープできるアイテム付き
楽チンすぎて鼻水が出る



そんなわけで
いちばーん
強行ダッシュやら眠りでしか方法がなかった時代に鍛えられた俺様
休止期間が長くても
指が覚えてるぜ!!!
誰よりも早く到着してやるぜー!
単に1垢だからだろってマジレスはいらない



朱雀
まずは地獄谷の朱雀から!
なつかC!!


青龍
ちゃっちゃと昇仙峡の青龍!!
5時間湧き時代が懐かしい!!


初心者です
あまりにも早く技能も習得できるもんだから
全くスキル理解できずにいる
こんなゆとり仕様のおかげで
レベルが高くても初心者丸出しの子になること間違いなし


ダメ値
ダメ弱ぇぇぇぇ!!



どっちが雑魚だ
ばかな…!



レベル48
俺様48



敵50以上
敵…!
なんて屈辱




気を取り直して
次は忍者砦だぞ☆み

いちばーん
いっちばーん!


さすがに忍者砦はちょっとややこしい
複垢移動しているみんなはちょっと時間がかかる

ふと
ふと何か過去の思い出が
頭をよぎる


アイテム?
ん!?




ズームイン地獄谷
あっ
あっ!?





次は地獄谷!
×次は
○次も





ひどいsakur`a`さんのせいで
やりなおすハメになる一門のみんなであった




確認1
九州弁でとっとっと!


確認確認
すべてにおいて超過保護に変貌
正直すまんかった




キャラ名は大神からですな

辛抱たまらず、先週末伊勢に行ってしまいました
遠目に臨時祭主のさーやも見れたし満足満足

そして今週末は霊犬早太郎伝説の駒ヶ根光前寺へ

大神意識してたわけじゃないですけどね(´∀`*)ウフフ
【2013/10/09 01:21】 URL | 素浪人[ 編集]

大神大好き!
ソフトおまるさんに奪われた・・・

伊勢行っちゃったの!?
まじお金持ちだよね
しかも今度は長野県とか・・・すっごい行動力!!
1人だと行けない
素浪人さんがせめて関西圏だったら一緒に
寄生したんだけど・・・!w

それにしても伊勢
うちも行きたかったなあ
次は20年後、生きてるのかなw
死んでそうな予感がする
絶対長生きできないと思うんだよね、あたい!
【2013/10/09 23:39】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




