ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


I LOVE YOU PHILLIP MORRISI LOVE YOU PHILLIP MORRIS
この一言のために、懲役167年──






フィリップ、きみを愛してる!(2009)
I LOVE YOU PHILLIP MORRIS


メディア:映画
上映時間:97分
製作国:フランス
公開情報:劇場公開(アスミック・エース)
初公開年月:2010/03/13
ジャンル:コメディ/ドラマ/ロマンス
映倫:R15+

実際に懲役167年の刑で現在も刑務所暮らしというスティーヴン・ラッセルの驚きの実話を基にした異色のエンタテインメント・ムービー。
ひょんなことから獄中で最愛の人とめぐり逢ってしまった主人公が、やがて愛しさのあまり何度も脱獄を繰り返してしまう姿をユーモラスかつハートフルに綴る。
主演のジム・キャリーとユアン・マクレガーがゲイ・カップルを体当たりで演じて話題に。
監督は、これまで「バッドサンタ」や「キャッツ&ドッグス」などの脚本を手掛け、これが監督デビューとなるジョン・レクア&グレン・フィカーラ。

妻子と共に幸せな人生を送っているかに思えたIQ169の元警官スティーヴン・ラッセルだったが、交通事故に遭ったのをきっかけに、自分に正直に生きようと決意、妻に自分がゲイであることを告白する。
そして、ゲイの生活にはお金が掛かると詐欺師に転向。
そんなある日、保険金詐欺の罪で投獄されしまったスティーヴン。
しかし、彼はそこでフィリップ・モリスという運命の人と出会ってしまう。
やがて2人とも出所するものの、愛するフィリップとの2人きりの生活を充実させようと、彼に内緒で再び詐欺を繰り返してしまうスティーヴンだったが…。(allcinemaより)




I LOVE YOU PHILLIP MORRISI LOVE YOU PHILLIP MORRIS
うち的評価70点

始まり草々、筋肉質の肉体が美しいジムキャリーが
どこぞのオッサン(受け身)とバックのファックシーンでくっそわらった
ケツをペンペンと
このシーンだけで+10点はある勢いw
これ笑わない奴いんのかよと!

カップル
ジムキャリーは相変わらず破天荒な濃い役は上手い
ひ弱な役のユアンマクレガーなんかもうゲイにしかみえなくなってたわ
指のしぐさとか瞳の加減とか乙女だわ~上手い!
ダッシュで愛してるって伝えるシーンなんか見事な女走りだったよ
別の刑務所だった2人は文通で想いを寄せ
ついに刑務所で同じ部屋になった2人
会った途端に熱い濃厚なキッス!!
ギャー!!!w
もう待てない、とユアンがジムの下半身脱がせて顔を近寄せてジムが天井を見上げる
ギャー!!!!w
2人が有名な俳優だからこそ、このゲイカップルに何とも言えない反応が出てしまう
ポスターだってもう可愛くて仕方がないんだが!?


いちゃいちゃ
それにしてもジムキャリー演じるスティーブンの恐るべき行動力には笑える
あまりにもトントン拍子で上手くいくものだから
観てるこっちは不安になる
上手くいったままであるはずがないと
ユアンマクレガー演じるフィリップのように不安に囚われる


乙女すぎ
オッサンなのに何故こんなにも可愛いんだユアンマクレガーよ、畜生!!


愛してると伝えるために脱獄を繰り返す
殺人を犯した極悪犯ではないけれど
どうしようもないスティーブンの行動力に、ついに法は終身刑(懲役167年)
まじかよ!!
と驚くが、実話なんだって…おったまげた
実際のスティーブン
実物のスティーブン@今も監視状態で刑務所


タイトルがハリウッドらしくないなって思ったら
フランス映画なのね
なんか可愛らしい所もらしくないと思ってた
納得!

実際のフィリップ
ユアン演じたフィリップさんが弁護士役でカメオ出演(写真右)
今も監視状態で刑務所にいるスティーブン
今フィリップは何を思うのでしょうか




あいらぶゆー!!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。